スポンサーサイト



コメントの投稿


管理者だけが見れ

【フレッシュプリキュア!-43話】

フレッシュプリキュア!
第43話「世界を救え!プリキュア対ラビリンス!」


フレッシュ-43-0
なにが驚いたって、今回の作監がプリキュアではお馴染みのフィリピン人
ポール・アンニョヌエボ氏だったって事。
なんか作画レベルが急上昇してるんジャマイカ?
フレッシュ-43-1
いよいよFUKOゲージのある占い館へ突入~って、アカルンで直接ゲージ前へテレポート出来るのか。なんか物凄い量だけど、この中にフレプリの2期が無いって絶望しているプリキュアンの汁も含まれているとか。
フレッシュ-43-2
美紀さんの弟である和希君。久々の出番なのにこんな不幸なチョイ役。アニメ開始当時は美紀さん関連の重要な役回りになると思ったのに。ラブ達の戦闘意欲を奪う作戦なれど、人間を敵対視する動物達が相手のブッキーだけは命の危険が・・・。
あ、ラブパパの圭太郎がせつなからお父さんって呼ばれてる。良かったねw
フレッシュ-43-3
罠を見破ったと思ったら2段構えでしたー。まだ頭がラリってるピーチ達が仲間同士で戦う展開が熱い。プリvsプリで思い出されるのは初代プリキュア劇場版の雪空の友達。あの時は劇場内の子供達が号泣したらしいが、今回はそこまで殴り合ってないから大丈夫だよね。よく見ると互いに避けるだけで、一発も食らってないみたいだし。
フレッシュ-43-4
最高幹部であるノーザさんさえ圧倒する未知なる能力を有するシフォン。チート過ぎる感じもするが、やっぱ最強である。ウエスターさん頑張ってても遊んでるようにしか見えず、階段の手すりで金的自滅とかヤバすぎるw
フレッシュ-43-5
ビオランテっぽいの一匹入りました。でもあっという間にシュワシュワされちゃって、もっと大暴れしてもらいたかった肝。ピンチに陥ると途端に男前になるのがプリキュア戦士の魅力でもある。逆にそれの無いプリキュアはプリキュアとは言えない訳で、つまり何が言いたいか俺は。
フレッシュ-43-6
ラストはシフォンとピーチ達の協力技で全てを浄化。なんか良く分からないけど、困った時のシフォン頼みって事でええのかな?
最後にノーザさんが手に入れた光るモノ。これが今後の展開のカギって感じか。


冬コミ近いぞ
なにやってんの!





スポンサーサイト


コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
