スポンサーサイト



コメントの投稿


管理者だけが見れ

【フレッシュプリキュア!-44話】

フレッシュプリキュア!
第44話「妖しき草笛!奪われたシフォン!!」


フレッシュ-44-0
何かとアクの強い作画で好みの分かれるイイジマン担当の回である。
私は既に慣れっこだったりするんだぜ?

前回シフォンからこぼれ落ちた謎の光る物質。少なくともノーザさんはそれの正体を理解してるようだけど、さてはて。
フレッシュ-44-1
「ノックぐらいしなさいよ」
やはり姉弟の間だと、着替え中だったりお風呂でバッタリなんて羨ましいイベントもあるんだろうなぁ。って事は美紀さんと和希君の両親が離婚してなかったら・・・。
ミユキさんの奨めでダンスをやる事となった大輔とその他2人。三色団子(男子?)ってネーミングもセンス悪し。
フレッシュ-44-2
ダンスもめがっさ久しぶりだが、大輔が踊れるってのはちょっと意外である。気持ちよさそうに寝ているタルト達を恨めしそうに見ているラブにちょっと萌え。
フレッシュ-44-3
シフォンにイイコイイコされてやっと眠りに就けたラブ。
インフィニティ化さえしなければこんなに・・・w
フレッシュ-44-4
さてとダンスコンテストも本番である。今回の作画が特にアレだったのは、ダンスシーンに心血注いだ結果だと思われます。男連中のダンスシーンが皆無だったのはご愛嬌ね。
フレッシュ-44-5
予選突破に大喜びのラブ美紀せつブキ
やっぱへそ出しがポイント高かったんだな!
フレッシュ-44-6
ちょっとの練習で予選突破できたら、それはそれで問題だ。大輔は審査員であるミユキさんの実弟だし、いらん憶測も流れるってもんよ。そこへ出現するお懐かしい第一話登場のナケワメーケ。今回はウエスターさんが召喚したのでボディカラーも黄色基準だす。
フレッシュ-44-7
ノーザさんの作ったどす黒い草笛での強制インフィニティ化。あの光る物体はシフォンを覚醒させるスイッチみたいな物だったのかな。
フレッシュ-44-8
ナケワメーケを一蹴したと思いきや、シフォンは既にサウラー召還のソレワターセの手に。なんと素晴らしい怒涛の物量&連携プレーだ。フレプリで初めて作戦らしい作戦を見た様な気がする。
フレッシュ-44-9
ダンス大会で優勝したらラブに好きだって・・・→→→ ゴメン
即効である。まぁシフォンを奪われた直後という最悪の状況でもあるが、ラブ本人と知らないとはいえ告白されたってね。しかも優勝って事は体調崩してまで頑張ってきたラブ達さえも追い抜かすって事でも。ちょっと大輔クンwwww

 

フレッシュ-44-10
次回はクリスマスで今年最後の放送ナリ
ついに正体バレが来そうな



スポンサーサイト


コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
