


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【フレッシュプリキュア!-47話】

フレッシュプリキュア!
第47話「世界が変わる!ドーナツが起こした奇跡!!」


フレッシュ-47-0
ドーナッツで奇跡?
カオルちゃんとか出てこないだろうなw

フレッシュ-47-1
右も左もわからんモフモフ2匹が難なくシフォンの元へ到達。全てが管理されてる国だから侵入するような異分子もいないだろうけど、セキュリティがザル過ぎるにも程がある。
フレッシュ-47-2
なんともあっさりと管理されちゃったな。身体から触手を伸ばすノーザさんは人間ってよりも怪人に近い感じだけど、それをピーチ&パインでどこまで追い詰められるかが問題だ。いやそれよりも、今回のバトルがえらく単調なのも問題である。
フレッシュ-47-3
触手で責められてる場面があるとエロい事考えちゃうなぁ。何故かイチャイチャしてるタルト達は場所をわきまえろって感じ。そして前回とは別の幼女がドーナツ食った途端に人間性を取り戻す。
幼いキャラが物を食ってるシーン見てると、なんとなくキュンキュンしちゃうぜ。
フレッシュ-47-4
身の回りにある刺激的要因を徹底排除し、朝起きてから夜寝るまでの生活と行動を分刻みで管理。それにより住民に不安や悩み、そして国に仇名す危険な思想を持たせないのがラビリンスの管理方法。そんな人達がフリフリ衣装の美少女達に興味を示すのは当たり前なのだ。私としては美幼女のぴっちりコス見ただけでも、不穏な思想が生まれまs
フレッシュ-47-5
日常的に刺激の無い生活をしているから、ちょっと変わった事があると余計に盛り上がっちゃったりね。管理以外の行動すると自動的に即死亡とかじゃないようだし、ラビリンスの管理は意外と甘いな。
フレッシュ-47-6
ノーザさんが何か食った!!
こええええええええ

フレッシュ-47-7
これがノーザさんの真の姿って、意外とピーチさんは容赦ないな。
死亡フラグだだ漏れのノーザさん。もうあのおっぱいは見れないんだろうなぁw


フレッシュ-47-8
次回、4人そろってキュアエンジェル化キター



コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
