


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【フレッシュプリキュア!-48話】

フレッシュプリキュア!
第48話「最終決戦!キュアエンジェル誕生!!」



フレッシュ-48-0
プ・プ・プリキュアに羽生えたー (04話のラブ口調)
劇場版限定かと思ったら本編でもエンジェル化だなんて、なんて贅沢なサプライズ。
フレッシュ-48-1
すっかり怪物化して頭悪く力押しするノーザさん。彼女のおっぱいな姿が再び見れるのは次のDX2までオアズケだが、復活怪人だけに大した活躍も期待薄である。
フレッシュ-48-2
クラインって弱っちい召使いキャラかと思ってたらメッチャ強いス。戦闘形態がドラゴンだからクラインは面長なんだろうけど、どっちが本来の姿なんだろうか。
フレッシュ-48-3
クラインとノーザさんが超合体。肉体領域を仕切るのはクラインで、精神領域を仕切るのはノーザさんだな。見た目のデザインも結構イケてますな。
フレッシュ-48-4
なんか劇場版と錯覚する位にぬるぬる動くぞぉぉぉ。前回がノンビリ戦闘だったので余計にそう思う。そして多人数チームの醍醐味である鬼の連携プレイが燃えである。
フレッシュ-48-5
すかさずピーチの0距離砲撃。
本当にピーチはんは容赦ないです、ハイ。
フレッシュ-48-6
久々のプリキュアフォーメーション。でも頼みのグランドフィナーレもフュージョンしたノーザ&クラインにアッサリ破られ返り討ち。そこに以前登場した幼女がピーチを介抱。
お・・、俺も優しくナデナデしてもらいたいです・・
フレッシュ-48-7
うおお!やっぱ生きてたウエスター&サウラー!!
まぁ大方の予想通りって感じだけど、これ以上頼もしい援軍は思いつかん。俺の目から涙が出たのは、白基調の衣装が目に眩しかった為だろう。
フレッシュ-48-8
取りあえず攻撃をバリアーで防いでって、そんな能力も持ってたんだね。メビウスに疑問を抱き始めたラビリンス国民達も、その衝撃と風圧に耐えます。管理レベル的に洗脳まではしてなかったのか、彼等の心変わりもやけに早い。
フレッシュ-48-9
ラビリンスの人達のハートのお陰だキー
みんなの強い想いが奇跡を起こしたキー
さぁ、今度はプリキュアが奇跡を起こすキー
もう一度ハートをひとつにするキー

キーキーキーキーウルサイっす。ピックルンの声はそれぞれの声優が当ててんのね。今更ながら気がついた。
フレッシュ-48-10
プリキュアレジェンドって言葉、スッゴイ久しぶりに使われたなぁ。01話でピーチ初登場以来聞いた覚えがないが、思い違いだろうか。
さぁ盛り上がってまいりました。
フレッシュ-48-11
羽ばたけフレッシュ キュアエンジェル
なんて神々しいお姿だろうか。もっとも大きな翼を持つピーチはさながら大天使ミカエルの様だ。第一級天使なパッションと天使見習いっぽいパイン、そしてちょっと異質なガンダムっぽい翼のベリー? いやいや、逆にベリーがモコモコな翼を持ってたら、それはそれで違和感がね。やはり攻撃特化タイプな翼だからこそ似合うってもんだ。


さぁ残す所あと二回
綺麗に終わればそれでよい




コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
