


コメント


なかなか良さげじゃないですか刀
2010-02-03 水 20:57:33 /URL /はむたん /編集

良さげってか良いよー
是非とも見るのです!
1月の1回放送だと予約録画忘れそうなんで大変だけどねw
2010-02-06 土 16:56:56 /URL /管理の人 /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ

【刀語】

化物語に続く西尾維新アニメプロジェクト第2弾
刀語-1-1
.
刀語 (カタナガタリ)

ラノベとか読まない性分なんで、西尾維新原作って言われましてもー
そんなわけで予備知識を入れずにノンビリゆっくり鑑賞
2chではすこぶる不評っぽいけどなかなかどうして、結構面白いじゃないっすか。
刀語-1-2
キャラデザは原作イラスト準規って事で、簡素な顔立ちと肉感的な身体と少々アンバランス。でもそれが意外と効果的で楽しかった。しかし、よくもまぁこれをアニメとして動かせたもんだ。なによ高身長な主人公が弱い女を守りながら旅をするってシチュがツボなのだ。
ヒロインのとがめに萌えられるかどうかで作品の評価が変わるらしいが・・w

第一回目で状況説明セリフが異常に多かったのはご愛嬌
この先もこんなにセリフ多いのかしら?

とりあえず今後も期待なのだ。



コメント


なかなか良さげじゃないですか刀
2010-02-03 水 20:57:33 /URL /はむたん /編集

良さげってか良いよー
是非とも見るのです!
1月の1回放送だと予約録画忘れそうなんで大変だけどねw
2010-02-06 土 16:56:56 /URL /管理の人 /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
