スポンサーサイト



コメントの投稿


管理者だけが見れ

【フレッシュプリキュア!-50話】

フレッシュプリキュア!
第50話「笑顔がいっぱい!みんなで幸せゲットだよ!!」



フレッシュ-50-0
いよいよ最終回
みんなで幸せゲットだお!

フレッシュ-50-1
フレッシュ-50-2
最後だから色々書こうと思ってみたものの、放送から一週間悩みに悩んでの超遅更新。想い入れが強いとアレコレ考えちゃってホント駄目駄目っすね。前作のgogoにおいては今だに最終回が書けないとか本当に困ったもんだw
フレッシュ-50-3
フレッシュ-50-4
イメージの一新を狙った今回のフレプリだけど、その目標はある程度達成されたのではないかな。王道でありながら飽きさせない面白展開や、悪役が味方に転生なんてシチュは本当に予想外だった。ダンスという新要素が思ったほど効果的に使われてなかったのがちょっと残念ではあるけどね。
フレッシュ-50-5
フレッシュ-50-6
スタッフの意気込みが感じられたのが今までのプリキュアでは考えられなかった第2話のシャワーシーン。夏には海水浴とかあるかなぁとワクワクしていた時期もありましたっけ。結局その夢はフレプリのカレンダー内で適ったけど、本放送合宿回では見事にスルーだった事が大変残念ではあります。
フレッシュ-50-7
フレッシュ-50-8
「本当の幸せとは」が主題のフレプリにおいて、やはり真の主人公はせつなだった。その為に美紀ブキの存在がちょっと薄くなっのが残念無念。仮にフレプリ第2期があったらその辺のフォローもあったのかもしれんね。いやしかし、せっちゃんは随分と泣いたねぇw
フレッシュ-50-9
フレッシュ-50-10
それでもラブの存在感はやはり大きかった。ハイテンションでお節介な性格とは裏腹に、ちょっとした事で凹む意外なメンタル面の弱さ。それが最後には一人前の戦士たる風格と決して折れる事の無い強靭な精神力をゲットしたように思える。プリキュアが彼女を成長させたんだね。
フレッシュ-50-11
フレッシュ-50-12
せつなが更生してからは二人のキャッキャウフフなラブっぷりが凄かった。まさか同棲なんて流れになるとは予想もしなかったけどね。だから別れのシーンではもっと泣きまくるかと予想してたけど、いつでも会える環境なのかなーと勝手に解釈しとこう。DX2もあるしねー。
フレッシュ-50-13
そして最後は見事に大団円
メビウス崩壊と全パラレルワールドの解放、ダンスも優勝しラブの恋愛も一応の決着をみた。私的にはある程度納得のいく最終回だったのではないかな。とりあえず物語の最後をちゃんと〆たのはファンとしては有難いかぎりである。


フレッシュ-50-14

フレプリスタッフの皆さま
一年間本当におつかれっしたー



スポンサーサイト


コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
