スポンサーサイト



コメント

100万回同意します
twitterでフォローされたのでこのブログに来てみたら完璧にハートキャッチされました。
なんすかこの私を狙い撃ちするブログはけしからん!
ブクマしたので後でゆっくり読ませていただきますね。

私も、毎期毎期「そろそろプリキュアも卒業だな…」って思っているのですが、
HCP1話を見て、1年の日曜の朝の過ごし方が決まっちゃいました。
では今年一年よろしくお願いします。
2010-02-09 火 22:29:25 /URL /とみを /編集
Re: 100万回同意します
素敵絵師のとみをさん、こんにちわー 
コメントありがとーです 嬉しいっス

> なんすかこの私を狙い撃ちするブログはけしからん!


とみをさんを狙いましたっ

お互いプリキュア卒業はまだまだ先になりそうですね・・w



2010-02-10 水 00:21:29 /URL /brown /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ

【ハートキャッチプリキュア!-01話】

ハートキャッチプリキュア!
第01話「私、変わります!変わってみせます!!」


ハートキャッチ-01-0
楽しみだったフレプリが終わり、新しいプリキュアが始まる
俺もそろそろプリキュアから卒業かなーと・・
そう思っていた時期もありました
ハートキャッチ-01-1
アバンで既にハートキャッチされましたw
正義の白プリキュアが悪の黒プリキュアに倒されるとか、どないやねん。燃えるっちゅーねん。しかもちゃんとプリキュアバトルってたし、もうタマランチエクスプレス。そしてOPも神がかった動きで、本当に俺はどうすればっ!
ハートキャッチ-01-2
引っ込み思案でシャイな赤毛の花咲つぼみ。この娘は動くとかなりイイ感じでアッというまにお気に入り。見る前は頭身的に不安があったけど、そんなもん吹っ飛んだねマジで。超マイペースでお節介焼きな蒼毛の来海えりか。始めっから超ウザキャラっぽい感じなんだけど、時折見せる憂いげな表情がとってもグッドでこれがまたイイ。うーん、キャラ的にまったくハズレ無しだね。
ハートキャッチ-01-3
馬越節大炸裂で予想以上におジャ魔女してたってのもビックリだ。キャラは細身ながら結構スタイルも良かったのが大変嬉しゅうゴザイマス、ゴチになります。今回はやたらとグリグリ動いていたけど、EDみたらやっぱ原画の人も多かった。DX2も製作が佳境に入ってくる頃だろうし、1人原画で有名な青山先生は倒れてるかもね。
ハートキャッチ-01-4
各方面の評判もやたら良いみたいだし、初回にして最高の滑り出しだったんじゃなかろうか。あとはこのクオリティをどこまで維持できるかが問題だ。
とりあえずこれで今年1年は生きていける、戦えるっ!ハートキャッチ-01-5

はいっ また来週も見させていただきます
日曜朝8:30はTVの前でznr待機でっ




スポンサーサイト


コメント

100万回同意します
twitterでフォローされたのでこのブログに来てみたら完璧にハートキャッチされました。
なんすかこの私を狙い撃ちするブログはけしからん!
ブクマしたので後でゆっくり読ませていただきますね。

私も、毎期毎期「そろそろプリキュアも卒業だな…」って思っているのですが、
HCP1話を見て、1年の日曜の朝の過ごし方が決まっちゃいました。
では今年一年よろしくお願いします。
2010-02-09 火 22:29:25 /URL /とみを /編集
Re: 100万回同意します
素敵絵師のとみをさん、こんにちわー 
コメントありがとーです 嬉しいっス

> なんすかこの私を狙い撃ちするブログはけしからん!


とみをさんを狙いましたっ

お互いプリキュア卒業はまだまだ先になりそうですね・・w



2010-02-10 水 00:21:29 /URL /brown /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
