


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【ハートキャッチプリキュア!-03話】

ハートキャッチプリキュア!
第03話「2人目のプリキュアはやる気まんまんです!」


ハートキャッチ-03-0
今週も朝っぱらからハートキャッチされまくり
ハートキャッチ-03-1
ベランダ越しの挨拶は恋人関係に発展する予兆でもあるからして。朝から欲情のつぼみに対して、えりかは意外としっかり者のようだ。キュアムーンライトの夢見たらプリキュアになれるって事は、俺にもその資格は十分ある。名前はキュアブラウンでヨロ。プリキュア勧誘をアッサリと断るえりかを見て思い出されるのが、第一話でのファッション部勧誘を断ったつぼみ。いつの間にか立場が逆転してるのが楽しい。
ハートキャッチ-03-2
行動力抜群のえりかと人見知り激しいつぼみの勧誘活動。えりか天性のウザさが今だ健在でなによりだ。今回はプリ5のりんちゃんを簡略化したようなサッカー大好き娘がターゲット。これからの流れ的にはデザトリアン化したゲストキャラを救うって感じね。ハトプリは脚本にもひとクセありそうなんで油断は禁物、男はキンもつ (by 奇面組)。
ハートキャッチ-03-3
やってきました金朋地獄。
自分のストレス元を大声で暴露するとか、考えただけでも死にたくなるゾw
ハートキャッチ-03-3-
うひゃああああああ!頭ぐりぐりとかぁぁぁあああ
かわええええええええええええええ

変身シーンでこんなニヤニヤしたの初めてだおw
ハートキャッチ-03-4
圧倒的なキュアマリンの強さ!
初陣敗退のブロッサムと違い、助言なしに動けるマリンのスペックがパねぇっス。つーか、今までのプリキュア達もそうだったと考えると、やっぱブロッサムは史上最弱だったのね。前回えりかのストレス元を具現化したデザトリアン人形が再登場。もしかして毎回こんな伏線回収とかあるのかな?
ハートキャッチ-03-4-
プリキュア伝統行事の仲良く手つなぎランララン♪
そろそろ「ふたりはプリキュア」のセリフを言っても良い頃だけど、そういった意味で次回も期待なのであった。

ハートキャッチ-03-5
次回はコンビ結成後早くも解散の危機とか
マリンが出来る娘過ぎてブロッサムしょんぼりとか?w








コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
