


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【ハートキャッチプリキュア!-04話】

ハートキャッチプリキュア!
第04話「早くもプリキュアコンビ解散ですか?」


ハートキャッチ-04-0
今日も今日とてハートキャッチな日曜日~
大津波警報発令前放送なので、テロップもL字囲いも無く通常放送だったぜよ。
ハートキャッチ-04-1
走って転んで倒れて泣いて、今日もブロッサムの駄目加減が心地良い。マリンの戦闘力は新米戦士としては普通レベルだと思うけど、へタレなブロッサムと一緒だと史上最強戦士に思えてくる。解散の危機ってのはつぼみの一方的な誤解と判明。えりかの万能娘っぷりはつぼみにとって眩しすぎたって事か。高校生モデルの姉みたいに将来的に美人さんになりそうだし、これでウザ発言が直ったら完璧少女っス。
ハートキャッチ-04-2
4話目にして中学女子をその胸で泣かせるコッペ様
流石伝説の妖精の名は伊達じゃない。やっぱ女の子ってモフモフなト○ロっぽいキャラが好きなんだよなぁ。落ち込んで後ろ向きな時は眼鏡っ娘になるつぼみ。今後の精神的成長次第では眼鏡姿が拝めなくなるのが残念だ。砂漠の使徒三幹部の1人、土佐弁の熱血漢クモジャキー登場。キントレスキーを彷彿とさせるセリフと、見た目が島本キャラみたいで良い。序盤でキュアタクトを返しちゃったりと、ハトプリのウエスターさんと同系列な人なのかな?
ハートキャッチ-04-3
2人同時変身でハートキャッチ
香水をかけ合ったり背中合わせで腕を組んだりと、2人ならではの見所も満載である。この新バンクでハトプリの完全勝利は決まったもんだね。作画スタッフが死んでない事を切に願うわけですが。
そしてマリンのストレートな告白キタコレ
ハートキャッチ-04-4
ブロッサムでいい、じゃなくてブロッサムがいいの
思った事をズバズバ言うのが短所なえりかだけど、その嘘偽りの無い言葉が逆に良い効果も生むわけだ。えりかつぼみの事を一目惚れなようだし、運命共同体としてもこれ以上のパートナーは無いって感じ。そんな2人を大変微笑ましく思うわけであります。加えてダブル変身だけじゃなくダブル決め技までお披露目とは贅沢この上ない日曜朝である。
ハートキャッチ-04-5
二次創作的には最高の百合ネタになりそうだけど、そんな妄想も浮かばないほど健全なつぼみとえりか。でもテニスの彼女達にはそこはかとないエロスな匂いが。ひざ枕や夕日のシーンなど、ゲストキャラなのに異様に作画良かったのも凄かった。眼福ナリ。
ハートキャッチ-04-6
仲良しから親友としての手つなぎへ
二人の関係も更なる段階へレベルアップだ。それを見て思い出したのがプリキュア5のココとのぞみ。最初はヌイグルミのようにココを抱いていたのぞみが、後半になるにつれ優しく愛しむ様に抱きしめて・・・っと、語り始める前に止めておこう。。。



ハートキャッチ-04-7

砂漠の使徒三幹部の最後の1人コブラージャが登場
またイケメンナルシストかっ















コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
