


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【フレッシュプリキュア 同人誌リスト 5回目】

【未成年の観覧に相応しくない文章及び画像があります ご注意ください】
10ヶ月ぶりの同人誌紹介はリハビリを兼ねて作品も少なめなのDA
今回はプリキュアオールスターズDX2公開記念って事で、オールスターズ物中心っス


サークル名をクリックするとHPへぶっ飛びます
本の詳細はサークル様のHPやメロンなどのショップで確認の事。
最近はダウンロード物も多いのでDLsite.comも追加しちゃったり


「ジャアクキング本4」
ジャアクキング4
ていお亭/一般向け/2010.02.15
咲と舞のいる夕凪中へ潜入したプリ5の下級生トリオとフレッシュ組。しかし学園内は既に満とメロンパンウザイナーに占拠されていた。
当blogでは定番のジャアクキング本の4冊目。相変わらずのネタとノリで買って安心の一冊だね。最近イベント方面では無沙汰だけど、新刊を発行してくれるのはファンとして有難い。商業の方もがんばってつかーさい。
ジャアクキング4-1



「二次の園 オールスターDX1」
二次の園 オールスターDX1
「二次の園 オールスターDX2」
二次の園 オールスターDX2
居酒屋よっちゃん/男性向け/2010.1.9-2.27
ココも定番、居酒屋よっちゃん新作はエロCG集よ。アッパラお馬鹿な漫画も良いけど、高クオリティのイラストもまた魅力的。2の方には早速ハトプリの2人も入ってるってばよ。こだわりのアバラも健在なんで、DLsite.comのサンプルでビビッときた奴は買っとけ。以前発行のプリ本もあるので合わせてドゾ


花粉症の薬を貰うために近場の病院へおでかけ。季節がら待合室は大混雑しており、子供がバタバタ走り回って大騒ぎ。「おいおい、あのガキの馬鹿親は何やってんだよ(チッ 」と思いながら見てみると、その手にはフレッシュプリキュアの絵本が。

ああ、なんて快活なお子様なんだ
きっと聡明なご両親に育てられたのね・・





コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
