


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【ハートキャッチプリキュア!-05話】

ハートキャッチプリキュア!
第05話「拒否されたラーメン!親子の絆なおします!」


ハートキャッチ-05-0
親子の絆なんて良い話でハートキャッチしようったって、
そうはいかないんだからね!

今回からはOP内で新作映画の映像も流れ始めた。今更ながらピーチの男前っぷりを再確認なのであった。変身前での絡みも多そうだし、本当に楽しみすぎる。
ハートキャッチ-05-1
前から気になってたつぼみママがプリキュアにならなかった理由も判明。時期的なタイミングもあるだろうけど、草花に対する感受性はつぼみの方が優れていたのね。グロッキー状態なシプレとコフレを見て便秘と思った奴は多いだろう。もちろんゴム手袋で決めポーズのブッキーも脳裏に浮かんだ筈。
ハートキャッチ-05-2
コッペ様のお腹に手を突っ込んだりオナホキュアフルミックスを振り回したりと、えりかの仕草がいちいち可愛い。やっぱ彼女みたいにアクの強いキャラは動かしやすいのかも。逆につぼみの方はキャラ的に食われている感じもするが、今後の活躍に期待しとこう。つぼみの悩みを察し文字通り手を差し伸べて励ますコッペ様。ホント、コッペ様は美味しい所を持っていく。
ハートキャッチ-05-3
つぼみのオドオドしてもどかしい感じがまた堪らなく良い。彼女は今までのシリーズでは無かったタイプだね。この性格は物語終盤になるとある程度克服されると思うとちょっと惜しい気もするが。超ナルシストのコブラージャが良い感じに変態っぽい。砂漠の三幹部って頭悪そうなのばっかりだ・・・w
ハートキャッチ-05-4
凄く痛そうにドンブリが凹んだけど中身大丈夫かー。ブロッサムの太ももと背中にエロスを感じたが、よく見りゃ結構露出高いコスなんだな。
「私もムカーってきてガーって感じだよ!」
もうこのキメ言葉でいいじゃんw
ハートキャッチ-05-5
ハートキャッチでラーメンもキャッチ!
今回もやっぱ根本的な悩みは全部自分自身で解決か。お父さんからのアプローチがナイスだったせいもあるけど。悩みによる鬱屈した負のココロ(デザトリアン)を消し去る事がハトプリにおけるプリキュアのお仕事。そんな解釈でよろしいか。


ハートキャッチ-05-6
次回は増子美香的ポジションのカメコ娘が登場
今度は友達とか仲間が多そうな感じっすねw








コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
