


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【プリキュア5 同人誌リスト 17回目】

【未成年の観覧に相応しくない文章及び画像があります ご注意ください】
久しぶりのプリキュア5物だぜ
久しぶりのプリキュア5物だぜ
大事な事なんで2度言いました

サークル名をクリックするとHPへ飛んでしまいます
本の詳細はサークル様のHPやメロンなどのショップで確認ね。
ダウンロード販売物はDLsite.comなどでよろ
ちなみにCG集はサンプル無しって方向なのれす



「ラブラブファイヤーストライク」
ラブラブファイヤーストライク-0
ラブレボ/りん/男性向け
一人暮らしのボーイフレンドの家を訪れたりんちゃん。欲情しきりの彼氏に始めは抵抗していたけど、やがてフェラや足コキで反撃に転じるのであった。
ちょっと肉感的なりんちゃんのマニアックプレイな漫画と、日焼けプレイ&親子丼なイラストを収録。のぞみと同時期に子供生みたいから生禁止とか、なんか凄くありそうな設定だ。やっぱマニアは考える事が違う。
ラブラブファイヤーストライク-1


「えろりん」(DL販売のみ)
えろりん
Tokyoサーキット/りん/男性向け
りんちゃん描きの第一人者といえばこのお方で、pixivで検索すると必ずヒットしたりする。とにかくりんちゃんに対する拘りがハンパないのは、投稿された多くのイラストを見れば一目瞭然だ。今回のCG集でも素晴らしい賓乳具合と、艶かしい表情のりんちゃんがくぱぁと大サービスなのだ。りんちゃんファンは是非。


「Honey Trap! 1」(DL販売のみ)
Honey Trap! 1
ろじうら/ブンビー×のぞみ/男性向け
ブンビー×のぞみといえばやっぱココだね。いわゆる捏造カップルである2人のエロイラスト集だけど、公式絵と見間違うほどのクオリティには脱帽だ。のぞみを幼いお姫様のイメージで描く事が多かった作者さんですが、今回は容赦なくガンガンにやっとります。のぞみマニア垂涎の一品である。さぁ買っとけ!


「かれりんファックGoGo!!」
かれりんファックgogo

こどものこえ/かれんりん/男性向け
ブンビーにアルバイトを奨められ、彼の事務所を訪れるとそこには何故かかれんもいた。実はそのアルバイトとは、アダルトビデオのお仕事であった。
高品質のプリキュア同人ソフトでいつもお世話になってます。何事にも興味津々のかれんと終始オドオド状態のりんちゃんなど、そのギャップも楽しい。もちろんエロCGのクオリティは流石の一言だね。満腹満腹。


プリキュア5放送終了から早一年
いまだに二次創作物の新作が作られるのは、人気の高さの現われだね。
まだまだプリ5リストは続く






コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
