


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【ハートキャッチプリキュア!06-話】

ハートキャッチプリキュア!
第06話「スクープ!プリキュアの正体ばれちゃいます!?」


ハートキャッチ-06-0
アヒル口というか、ぬこ口がデフォの多田かなえ登場。キャラ的に増子美香と被ると思ったら、あっちは取材と裏付けの記者タイプで、こっちは撮影が主なカメラマンタイプ。でも大衆の為ならは個人の事なんて・・・とか、やってる事は殆ど変わりない。
ハートキャッチ-06-1
2話に出てきた謎の絶望センセといい、つぼみは意外と惚れっぽい性分だ。逆にえりかは男に殆ど興味示して無いからバランス的には良いのかも。いや、そもそもえりかは女の子の方が(略。そろそろプリキュアの認知度も上がってきたようだけど、正体バレのペナルティーって本当は何も無いのかもしれんね。
ハートキャッチ-06-2
ここがあの女のハウスね
コッペ様が堂々とし過ぎていて逆に怪しまれない作戦成功。つぼみの在宅メガネが確定で、眼鏡キャラマニア大歓喜だね。世界トップクラスのカメラマンでもあるえりかパパも初登場。見た目変態っぽくてウザいけど、言ってる事はじつに的を得ている。
ハートキャッチ-06-3
NO MORE 映画泥棒
劇場版公開に合わせての警告って意味だったら凄いと思うけど、たぶんそんな事はない。そういえば今回のOPにつり橋で大ハシャギののぞうらと、それにマジギレするザケンナー顔のりんちゃんが。楽しそうに揺れるこまちや、何か大変な事になってるかれんさんとか・・。あああああーもう公開が待ちきれん!!!
ハートキャッチ-06-4
やるっしゅ!
これ金田さんが少し前に絶叫したデザトリアンのセリフ「ふら~っしゅぅうあぅぅ」にえりか役の水沢さんが引っ張られたのかな。つまり録音スタジオ内でもリアル金朋地獄が。
一時的パワーアップにも使えるココロの種。入手の際の苦労を考えるとホイホイ手軽に使用はできなそうだ。
ハートキャッチ-06-5
おしりパンチ → すたっ!
マリンに比べてネーミングセンスが野暮ったい所がブロッサム。この技って相手によってはご褒美以外の何物でもないな。マリンのキメセリフも次回に持ち越しで、この後に悔しがって様子が目に浮かぶ。そして最後はじゃれ合うつぼみとえりか。やっぱ愛よね~


ハートキャッチ-06-6
次回は生徒会長がメイン
えりかと仲が良さそうだけどはてさて







コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
