


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【プリキュアオールスターズDX2 】

レインボージュエルを守れ-1
.
映画プリキュアオールスターズDX2
希望の光 レインボージュエルを守れ!


うわあああああああうあうあううううあああ
早速DX2観てきたよおおおぉぉうおう!!
ヤバイ マジこれマジヤバイんですけどおおお!!!
最高なんですけどおおおおおおおおお!!!
 

・・・・ってテンションあがりっぱな状態です
それではネタバレ無しの方向でライトリーに感想をば

◇ハトキャ組の極上な新米っぷり
◇某2人のキャッキャウフフ キタコレ
◇ピーチが頼れる戦士に(感慨
◇ノーザさんの怖さが規格外
◇ドリームのアレが!!!!!


シリーズの枠組み越えた普通の女の子としての絡みも多く、始終ニヤニヤしっぱなしだったよマジデ。モブキャラ含め登場人物も多く、とてもじゃないが一回観ただけじゃ把握は無理。小ネタも多いので熱心なファンほど楽しめるって寸法よ。前作に匹敵する位のカタルシスも味わう事が出来て非常に満足であった。
よーし、また観に行くかww



追記(3/22)

2回目鑑賞 シビレた~燃えた~

ハト組とフレ組の連続変身あたりはマジ鳥肌物。あんなの見てみたかったんだよねw
そして有事の際に誰よりも真っ先に動いたのはのぞみ。やっぱのぞみはのぞみなんだよね。既に今週OPバレされちゃったダンスシーンも素晴らしいの一言。ただフレッシュ組のスタイルが異常に良いので、少々目立っていたようにも思えるがw
ああやばい。。また観たくなった。。

ってことで金券ショップでDX2前売り券ゲット~
また今度観に行こう















コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
