


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【ハートキャッチプリキュア!-07話】

ハートキャッチプリキュア!
第07話「あこがれの生徒会長!乙女心はかくせません!!」


ハートキャッチ-07-0
美形の生徒会長いつきメイン回
惚れっぽいつぼみも既にメロメロな訳ですが、その隠された悩みっていったい?
ハートキャッチ-07-1
ファッション部なんて設定すっかり忘れてたぜ。商品割引とノートで釣ったとしこ・なおみ・るみこの三人を補充し、一応規定部員数クリアー。隠し特典として準レギュラーの座と、デザトリアン要員としての資格も付くそうな。生徒会長の実家にまで訪ねて、ファッション部存続を直談判のえりかとつぼみだけど・・・
ハートキャッチ-07-2
お嬢様か! おぜうさまなのか!
遂にプリキュアにも男装キャラが追加なのだ。もしやとは思ってたけどさ、まさか本当に女の子だったとはね。早くもつぼみの初恋は破れたが、相手が女の子でもいいじゃんか。
いや、それなら既にえりかがいるか。
ハートキャッチ-07-3
その全てはお兄様の為に・・なんて、兄妹愛というか背徳感も感じられるシチュだ。男装の麗人って感じのいきつですが、当然女生徒からのプレゼントも日常茶飯事。逆に男子生徒からのアプローチは少なそうだな。へたに告白でもしようものなら、女生徒達から大バッシング食らいそうだしw
ハートキャッチ-07-4
文武両道容姿端麗、お屋敷育ちのお嬢様で病弱な兄を想う優しい性格。男装の生徒会長で信頼も厚く、女生徒からの人気も絶大、そして
本当は可愛いもの大好き
すげぇ高スキル&高スペック。銅像の影でヌイグルミにすりすりしてる様はもうタマラン。
ハートキャッチ-07-5
今回は悩みというよりココロの奥底の願望を利用した感じね。石化光線や体術など、元となったいつきが高スペックなだけにデザトリアンも恐ろしく強い。これって女生徒の制服やマリンに萌え萌えしてなかったらマジでヤバかったんじゃね?w
コブラージャ 「女の子と思ったら、相当なおてんばなようだねぇ」ハートキャッチ-07-6
ギッ!!
使役者なのに一蹴されるちゃうコブラージャ。結局この人何しにでてきたんだw
いつきの本心を察した二人はすぐさまデザトリアンを浄化。って、マリンのキメ台詞はまたしても持ち越しかぁ。今回は待望の単独変身もあったから期待してたけど、やっぱタイミング的に・・。
ハートキャッチ-07-7
浄化された事により、ちょっとだけ自分に正直になれたいつき。そのヌイグルミを嬉しそうに抱いてるお姿に、また学園内にファンが急増しそうだ。つぼみはこの後は寝巻き姿で帰路につくわけですが、それまで何人の人に目撃されてしまうやら・・・w


ハートキャッチ-07-9
次回はえりかの姉ももか登場

やっぱ美希さんを連想してしまうw






コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
