


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【ハートキャッチプリキュア!-08話】

ハートキャッチプリキュア!
第08話「カリスマモデルのため息!って、なぜですか?」


ハートキャッチ-08-0
えりかの姉で高校生モデルももかのお話
設定はmktnっぽいけどmktnではない。

ハートキャッチ-08-1
変態なクセに勝ち組なパパはさておき、えりかママってmktnのママと同じベクトルの人だったのね。人気者ゆえに憧れてる輩は多いが、逆に孤立状態なももか。そんな彼女の唯一の友人でもあるのが物静かな面持ちのゆり。ってこの声は・・・・
しかし、百合ですか・・・・うむ いける
ハートキャッチ-08-2
ファッション部って一応は活動してたのね。ももかに群がる自称ファン達だけど、実際携帯で写メする奴等って凄く失礼だよね。なんかアニメで見てもちょっとアレだわー。スケッチブック見られて赤面してるえりかはやっぱキュート。えりかの脳内ももかは、キャラは違えどコレはコレで。
ハートキャッチ-08-3
流石高校生にしてカリスマモデルのももか、ポージングもバッチリだ。そんな撮影現場でキャッキャウフフのえりか達を見て表情の曇るももかと、違う意味で凍りついてるつぼみ
なんか今回はジト目が多いなー。
ハートキャッチ-08-4
デザインは適当だけど、妙に味があるのがデザトリアンであるからして。特別扱いされない普通の生活なんて、えりかとは真逆で意外と普通な悩みなんで逆に驚いた。数週間引っ張ったマリンの決め台詞もスラッとね。
その手は桑名の焼はまぐり
おばぁちゃん子とはいえ、その台詞は古すぎでわ
ハートキャッチ-08-5
いつもよりちょっとだけ素直に話す事が出来た二人を、素敵な夕日が優しく照らし・・
って感動してても容赦なくプリプリするのね。
仲良く寄りそう2人のココロのタネで〆っス。おつかれさまー
ハートキャッチ-08-6
次回はおばぁちゃん関連のお話?
って砂風呂デトックスとか、コブラージャなにやってんの

ナルシストだけあって、隠れた努力もしてるのね




コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
