スポンサーサイト



コメントの投稿


管理者だけが見れ

プリキュアでオールナイト

常軌を逸した汚い言葉が多いので収納しときますw




しかし酷い事になりましたねぇプリキュアオールナイト

劇場内でプリキュア大好きな人達と人目をはばからずライトが振れる、そんな夢のようなイベントだったのに。色々なサイトで話題になった為か、下衆な糞転売ヤーが大挙してチケット争奪に参加。そして販売直後にヤフオク出品とか本当に馬鹿かとアホかと。知り合いと同時購入とか馬鹿な言い訳してる奴もいるが、原価即決してない時点で十中八九転売ヤだろうが。全くあの手の底辺な奴等ったら見苦しいにも程があるね。今回はチケット予約を1人4枚まで可能とか変な設定したのも問題じゃないかなぁ。チケット販売は当日劇場でのみ直売りだったら転売屋なんてウジムシが大発生はしなかっただろに。たぶんオールナイト当日には入場特典のポストカード18枚も出品されるだろう。そんな事態にならない為にも東映ショップでの早期販売を希望したいであります

そんな私はチケ予約当日は仕事だったので、もちろんゲット出来なかった。まぁいわゆる負け犬の遠吠えってやつだね
試しにその日の深夜にDVDを連続で視聴してみたら、見事に3本目で寝落ちしました。

やっぱ12時間耐久なんて絶対無理wwww



スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
