


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【ハートキャッチプリキュア!-09話】

ハートキャッチプリキュア!
第09話「スカウトされたお父さん!お花屋さんをやめちゃいます!?」


ハートキャッチ-09-0
はいはい、大人だって容赦なくデザトリアン化させちゃうよー
でもココロの叫びはお手柔らかに。社会人も見てるんだし。
ハートキャッチ-09-1
パパとママが出会った場所は、蝶が舞い飛ぶお花畑
おしべとめしべとか一目惚れして即受粉とか、その手の話は他のサイトで散々書かれるだろうから置いといて、つぼみママがエロいわ性的だわでどうしよう。ものごっつエロいつぼみママ本が欲しくなった。ココココの人なんか凄く描きそうな気が。
ハートキャッチ-09-2
本人には断られたので子供から落とそうとか、考えが姑息すぎるぞ小畑君。傍から見たら援交申し込んでるようにしか見えねぇっス。つぼみの困惑具合を感じ取り、即効ガード&フォローのえりかナイス。普段は空気読まない娘だけど、つぼみの事に関しては敏感に反応する。そうです反応は敏感な方が良いのです。
ハートキャッチ-09-3
シダ類は変種や雑種が多く、マニアやコレクターが大変多いとか。そんなマニアックな話題にえりかどころか、見てるコッチもポカーン。仕事で煮詰まりすぎて言動がチグハグな小畑君哀れナリ。これは典型的な駄目新人のパターンだね。相変わらず直球な物言いが素晴らしいえりかは、今回魅力的な表情が多いっす。
ハートキャッチ-09-4
ロリつぼみは可愛いなぁ・・とホクホクしてたら、話がドンドン悲しい方向に。
感情を抑えきれず泣いてしまうつぼみのシーンで思わず貰い泣き。
つーか普通泣くだろコレ。
ハートキャッチ-09-5
一見優しいお兄さんっぽい小畑君だけど、やってる事は結構酷い。断られた理由も知っててつぼみに接触なんて自己中も甚だしい。しかし小畑君は良い人っぽく描かれていたので嫌悪感は感じないなぁ。
試しに小畑君をプリ5gogoのネバタコスに置き換えてみると・・・
ハートキャッチ-09-9-1
うわあああ、ぶん殴りてぇww
その為って事も無いが、いつもの綺麗な夕日が今回は血の様に真っ赤だったのは印象的だ。ちょっと怖いよコレ。
ハートキャッチ-09-6
ケータイ捜査官のお出ましよ。
赤は通常の3倍早いってのは関係ないが結構手強い。金朋地獄も元が大人なだけにちょっと大人しめ。

。。。

うん、やはり何だかんだ言っても家族の絆関係のお話は良い。
って訳で、まとまりが付かなくなったので今回は〆!



ハートキャッチ-09-8
次回は遂にダークプリキュアと直接対決
これはクル!!




コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
