


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【ハートキャッチプリキュア!-10話】

ハートキャッチプリキュア!
第10話「最大のピンチ!ダークプリキュアが現れました!」


ハートキャッチ-10-0
黒いぞ強いぞのダークプリキュア回
砂漠の使途の目的とつぼみ達の戦う意味など、設定的な事もサラッとおさらい。最近なんで彼女達が戦っているのか、ちょっと疑問だったので大変助かりましたっと。
ハートキャッチ-10-1
イチャイチャっすなぁ。遊んでオーラ全開で飼い犬のように甘えるえりか可愛~。
ひょっとしたらつぼみより勉強出来る娘なのかね。ココロの種ってホイホイ使用しても消費されないアイテムだったのね。気軽にシュシュと噴いてるけど元々はシプコフのウンコみたいな物。香水の中には排泄物の成分が含まれる物もあるっていうし、そんなに変な事ではないようだ。
ハートキャッチ-10-2
準レギュラーなりんちゃんさん(通り名)、登場する度に可愛くなっていく不思議。
メンバーたった5人じゃクラブというより同好会レベルって気もするがオメデトさん。珍妙な女装のスナッキー達はノリノリっすね。サソリーナは自分も中学生のつもりだったのか。てっきりサッカー部コーチかと思ってた。
ハートキャッチ-10-3
気のせいかポーズまでキュアルージュに見えてきた。
中坊の試合に乱入したりお花畑を荒らしたりと、やってる悪事は意外にちんまいぞダークプリキュア。花を踏みにじってる時のサソリーナとスナッキー達が仕事抜きに凄く楽しそうだw
ハートキャッチ-10-4
非情なダークさんは生身の中坊相手でも容赦しない
おまけに大事なパートナー(親友)のシプコフまで拉致されてしまうとは。最近プリキュアとしてちょっと慢心していた2人にとって、これは最大の試練である。どうでもいいがコッペ様のお腹の上をワサワサと這いずるえりかが虫っぽくて良いっス。ハートキャッチ-10-5
キュアムーンライトゆりさんの言葉に促され、決意も新たにシプコフ救出に向かうつぼえり。救出作戦ないけれど、キャラとハートで大まかカバーって感じか。
ハートキャッチ-10-6
ダークさんが早々に持ち場を撤収してなければ・・・・・w
久々に絶望先生が登場。学生服にコスチェンしたのは、前回外出時に今の流行を学習した為か。はたまた某所からの・・。
プリキュア大爆発
OP限定技じゃなかったのね。ハトキャは固有技が豊富だけど、どれもが戦いの流れの中で偶然出来た技に見える。ブロッサムのおしりパンチなんて、どう考えてもその場での思いつきだしな。でもダークプリキュアには全く歯が・・
ハートキャッチ-10-7
変身解けると素晴らしくあられもないお姿にっ
そういえば1話でのムーンライトさんもこんな姿になったっけか。これは常勝プリキュアが負けた時にしか観る事ができない、大変レアなお姿なのです。まぁエロ同人誌では沢山見れるでしょうがw
ハートキャッチ-10-8
敵同士なんて事とは別に、ダークとムーンライトには特別な関係がありそうな、そんな事を感じさせるラストシーンであったり。今後の展開に期待DA。

ハートキャッチ-10-9
カンフーはつぼみには一番似合わない技だとおもうがなぁw




コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
