


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【ハートキャッチプリキュア!-11話】

ハートキャッチプリキュア!
第11話「アチョー!!カンフーでパワーアップします!!」


ハートキャッチ-11-0
前回とはうって変わってカンフーな回
フレプリ劇場版のカンフー君も、黄色地に黒いストライプというカンフー定番スタイルだった。この死亡遊戯ネタを知ってるお子様がどれだけいるか疑問である。
ハートキャッチ-11-1
見るからに気の強そうな独身女教師は今日もエロくて嬉しゅうございます。自らの力不足を反省し、カンフーでスキルアップなんてつぼみにしては前向きだ。
拳法は一通りマスターした
いわゆるこの時期の男子特有の病である厨二病の酒井君。彼の恥ずかしい言動を見て、素直に笑えない奴も結構多いのではw
ハートキャッチ-11-2
プリキュアでは本当に珍しいジャイアン&スネ夫キャラ。よく見るとスネ夫はジャイアンのカバン持ちしてるのね。人に害なす人間、例えば不良や泥棒、痴漢やレイプ犯などにプリキュア達が遭遇しないのは、一種の聖なるガードに守られてる為と勝手に解釈しております。ただし人外の悪には無効って感じで。もちろん二次創作の同人にも当てはまらない訳ですが。当てはまっても困りますが。
ハートキャッチ-11-3
今回の犠牲者は情けない兄に絶望した酒井弟の方だったのか。結晶玉で遊んでるスナッキ-達がやけに楽しそうだな。でも酒井兄が偶然打ったなんちゃって掌打であっさりと奪い返されちゃう。スナッキーが弱いのか、本当は酒井兄が強かったのか。たぶん前者なんだろうな。見た感じ攻撃力高そうなクモジャキー、そろそろ戦ってもいいんじゃね?
ハートキャッチ-11-4
心眼発動中
やっぱプリキュアには安易な修行より、絶対に諦めない強いココロのほうが大事なんだと痛感したつぼみでした。しかしそれを誰に教わる事無く始めから気づいていた人が・・
えりか、恐ろしい子!

ハートキャッチ-11-5
次回は二人が恋のキューピットに?
なんか大荒れしそうな予感w




コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
