スポンサーサイト



コメントの投稿


管理者だけが見れ

【ハートキャッチプリキュア 同人誌リスト 1回目】

【未成年の観覧に相応しくない文章及び画像があります ご注意ください】
フレッシュ同人が色々な意味で乱立気味だったのでハトキャ同人はやめとくか
そう思ってた時もあったんだぜ

サークル名をクリックするとHPへGoGo
本の詳細はサークル様のHPやメロンなどのショップで確認ナリ。
ダウンロード物だったらDLsite.comとかかな?



「Melt Flower」
Melt Flower-1
方円軒/男性向け/2010.4.29 コミ1☆4発行
突然現れた愁いげな雰囲気の女性使途。彼女の不思議な淫力により身体のうずきが抑えられなくなった2人に、性欲剥き出しの男達が襲い掛かる。
柔らかい絵柄で人気急上昇中の方円軒4冊目のプリ本。でも内容は極めてエロかったりします。特に下半身の描写が上手く、別の言い方すればとっても美味しそうだったりする。ラストのオチはある意味ハッピーエンドだね。
Melt Flower-2


「2コ1PRINCESS!」
2コ1PRINCESS!-1
QP:flappe/一般向け/2010.4.29 コミ1☆4発行
ココロの花が萎れている獲物を発見したサソリーナ。それは女子高生達にディスられ弱りきってるコブラージャンだった。
毎回イベントでは長蛇の列が出来るほどの超人気サークルであるQP:flappe。ココがハトキャ本を出すと知った時はそりゃ驚いたもんだけど、以前からプリキュアは好きだったモヨリ。一応書いとくけど18禁じゃなく健全なギャグ本なんでお間違いなく。
2コ1PRINCESS!-2


「東京ツリ目ランド3」
東京ツリ目ランド3-1
めたもるふぉーぜ/一般向け/2010.4.29 コミ1☆4発行
めたもるふぉーぜのツリ目本も今回が3冊目。相変わらずな微エロと軽快なギャグでお父さんも安心。ツリ目キャラのゆりさん話が多いと思ったら、そうでもなかったんだぜ?
東京ツリ目ランド3-2
アニメ本編(5月2日)でもゆりさんのコッペ様モフりが出てきてコーラ吹いた。
おばぁちゃんの出てくるタイミングまでバッチリだねw


「Petit Fleurs」
Petit Fleurs-1
apricot+/一般向け/2010.4.29 コミ1☆4発行
言いたい事は何でも伝えるのが性分のえりか。しかしそんな彼女にも、つぼみに伝えられないささやかな隠し事があるようで・・・
ひだまりスケッチの作者うめてんてーこと蒼樹うめ先生によるえりか本。えりかとつぼみのまったりとした漫画で、全編に溢れる優しい空気感はお見事の一言。先生はえりかが大のお気に入りらしく、言われてみれば宮ちゃんと似ている所あるもんね。絵柄的にも描きやすそうだしw
Petit Fleurs-2



楽しみにしていたコミ1☆4とレインボーフレーバー3は、仕事が入りやがって不参加となりました。でも最近はショップ委託も多く、お目当ての本がある程度買えるので便利っす。

大手サークルでハトキャに転んだ所も多く、次回のぷにケでは350サークル中の実に1/3である114サークルがプリキュア予定だとか。。。



スポンサーサイト


コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
