


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【ハートキャッチプリキュア 同人誌リスト 2回目】

【未成年の観覧に相応しくない文章及び画像があります ご注意ください】
ハトキャ同人誌を淡々と紹介する簡単なお仕事です

サークル名をクリックするとHPへいくのよ
本の詳細はサークル様のHPやメロンなどのショップで確認してチョンマゲ。
ダウンロードサイトはDLsite.comとかがあるお



「LOVE&PEACE」
LOVE&PEACE-1
福のれん/男性向け/2010.4.29 コミ1☆4発行
男子生徒達に拉致監禁され、プリキュアである事を暴力で認めさせられる2人。白状したつぼみは1人逃げてしまうが、残されたえりかは男子生徒達に・・・
商業で活躍中、ユキヲ先生の福のれん新刊もハトプリだね。ギャグ・百合・ほのぼのネタが多い中、なんともダークテイストなレイプ漫画だ。えりかがよってたかって男子生徒達から・・・・、ああぁもうタマラン。そしてラストのオチはそうきますかー。w

LOVE&PEACE-2


「ファッション部へようこそ」
ファッション部へようこそ-1
このは/男性向け/2010.4.29 コミ1☆4発行
エリカのファッション部新作はセクシーなエロ水着。それをつぼみに無理やり着させると、男子達を交えたお披露目会が開催される。
大きな瞳が特徴的なサークルこのはによるハトキャ本。チンコの扱いに手慣れてる淫乱えりかがとってもエロい。知る人ぞ知る有名サークル様ですが私は今回初購入。なぜかリアルチンコが印象に残ってしまったという。なぜだろうかw
ファッション部へようこそ-2


「HaToPuRi Vol.1」
HaToPuRi Vol-1
あとりえ雅ミュンヒハウゼン症候群/一般向け/2010.4.29 コミ1☆4発行
少女雑誌を思わせる桃色印刷が目に優しいハトプリ合同本。4コマ風ギャグ漫画が多めで、読んでるとホワホワしてくる物ばかり。画像は藤枝雅先生のだけになっちゃったけどサンクリ注意書き漫画オプーでお馴染み珠月まや先生の絵柄はハトキャと凄く相性が良い気がしますなぁ。w
HaToPuRi Vol-2


「ナイショのつぼみ」
ナイショのつぼみ-1
ZOOYA!/一般向け/2010.5.2 SUPER COMIC CITY19発行
ファッション部の校外活動と称してつぼみの下着選びに興じるえりか。するとそこに生徒会長のいつきが訪れた。
女の子同士の下着選びなんて想像しただけでゾクゾクくるぜ。絵柄が大変気に入ったのでサイト訪問したら女性向けサイトだったという。今後の活動にも注目したいデス。
ナイショのつぼみ-2



また随時追加していこう
この際だからフレッシュ本もね





そして・・・・



ついにプリキュア初のBDソフト化が決定
DX2-BD
映画プリキュアオールスターズDX2
希望の光☆レインボージュエルを守れ!【特装版】[Blu-ray]

【付属特典及び仕様(予定)】
★オールスターズリーフレット(DVD共通)
★17jewelesレターセット
★カラーケース
★ピクチャーレーベル
★動画メニュー
【映像特典(予定)】
★舞台挨拶
★エンディングムービー・コンプリートバージョン
★プリキュアオールスターズDX2のすべて
★ピクチャーコレクション(設定画集)、ほか
amazon商品の説明より

今回の売り上げ如何では、他のシリーズのBD化も夢じゃない?
1枚とは言わず、2枚3枚と買うのだ。



BD再生環境無いけど、買っときますw





コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
