


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【ハートキャッチプリキュア!-13話】

ハートキャッチプリキュア!
第13話「真実が明かされます!キュアムーンライトの正体!!」


ハートキャッチ-13-1
開始数分で正体バレなキュアムーンライト回
ゆりさんの隠された素顔や、そのハイスペックぶりも見所よ
ハートキャッチ-13-2
お父さん失踪の為か食卓の雰囲気の暗いこと暗いこと。ココロの大樹ってフレーズが日常的に使われる月影家。この世界ではプリキュアの血筋やら系統とかあるのかもしれん。
フラレちゃったぁぁぁん
もも姉の本当の目的はゆりさんと遊ぶ事だったんだろうな。1人じゃテレて会話に詰まるけど、大勢ならばって感じで。涙目のもも姉は可愛いらしくて大変良いです。そんなもも姉や親友のえりかより、リュウゼツランの開花に萌えるつぼみさん。植物フェチにもほどがあるよ。
ハートキャッチ-13-3
ゆりさんからもモフられるコッペ様まじ役得
植物園の来園者は別として、相手が揃いも揃って美少女ってのも羨ましい。昔は散々モフったであろうつぼみのおばーちゃんは今でも時々やってるのだろうか。大変興味深いようで実はそんなに興味ないです。
そして前記事の同人と比べて見るも又一興
ハートキャッチ-13-4
世代別最強プリキュア同士が顔見知りなんて、このアニメじゃ日常茶飯事だぜ。
スナッキーの弱さは承知の事実だけど、それにしてもゆりさん強いゾ。生身でダークプリキュアのパンチを受け止めるゆりさんの身体構造は超人並みだ。物静かで血色悪く病弱な雰囲気は、通常生活送るためのカモフラージュだな。
ハートキャッチ-13-5
お前は私だからだ、キュアムーンライト!
言葉の真意は不明だけど、ムーンライト再登場と引き換えにダーク消滅とかあり得る展開だ。しかし絶望先生の能力は底知れない。連続攻撃なんか余裕でかわしてるようだし、今の所逃走成功率も100%だ。ただ立ってるだけのコッペ様が実は常時結界を張り巡らせており、植物園がプリキュア達の隠れ家的役割をしていたとは。アレもアレだとしたら、コッペ様なくして、この物語は進行しないな。
ハートキャッチ-13-6
今回もブロッサムとマリンは敗北、身ぐるみ剥がされた
この実力差が埋まる日はまだまだ先のようだ。もしかして、ダークプリキュアも負けると剥がされるのか。なんて事は考えた事もない。今さっき考えましたが。
今回で1クール目が終了で登場人物も出揃い、状況説明も粗方終わり。今後も期待、超期待。


ハートキャッチ-13-7
次回は母の日のお話
泣かせるつもりでくるのかあああ!




コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
