スポンサーサイト



コメントの投稿


管理者だけが見れ

【ハートキャッチプリキュア!-14話】

ハートキャッチプリキュア!
第14話「涙の母の日!家族の笑顔守ります!!」


ハートキャッチ-14-1
母の日といえばカーネーションであるからして
公式キャラ紹介に載っていても、今まで殆どストーリーに絡まなかった地味で華が無い大人しめキャラのななみ。よもやメイン回があろうとは誰が予想したであろうか。少なくとも私は初期設定でのみ登場のキャラと思ってましたw
ハートキャッチ-14-2
相手が男子でもお構いなしの無差別オカズ漁り
久しぶりにえりかのウザい所が見れてホクホクだ。人の地雷を軽やかに踏むつぼみだが、ななみの笑顔で場の空気もあっという間に和やかに。
ハートキャッチ-14-3
ななみマジお母さん
楽しく買い物する2人は仲の良い親子のようだ。ななみの見事なペッタンコっぷりも非常に微笑ましい。しかしながら超絶美麗作画の川村センセが幼女描くと抜群に可愛いなぁ。夕日の射し込む小部屋で遺影を見ながら涙ぐむ幼女とか、マジで勘弁してもらいたいが。
ハートキャッチ-14-4
ななみのココロの花は他の誰よりボロボロで・・
それを人に悟られないよう、檻に閉じ込め厳重に鍵までも。今後これよりも酷い状態のココロの花は登場しないだろう。題材が題材なだけに、これを書いているだけでドンドン気持ちが沈んでいく・・
ハートキャッチ-14-5
笑顔が一番
ななみの口癖がお母さんの言葉だったとはね。いつのまにかお母さんと同じ仕草と優しさで妹と接していたななみ。これはもうりっぱなお母さんだ。ラストの手作りカーネーションのプレゼントで、本日3回目の涙腺決壊が。今回はマジで良いお話でした。
ハートキャッチ-14-6

なんとなく戯言
某所で苦情の出たシプコフのアレ。早速製作スタッフは
スカトロよりも高度な排卵プレイに修正
もうお尻からココロの種がゴリッっと出てるようにしか・・・w


ハートキャッチ-14-7
次回は今後アレになると噂の生徒会長いつきが再登場
待ってた!すっごく待ってたよ!!
あれから全く出てこなかったから心配で心配でw






スポンサーサイト


コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
