


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【ハートキャッチプリキュア!-16話】

ハートキャッチプリキュア!
第16話「ライバルはえりか!演劇部からの挑戦状です!!」


ハートキャッチ-16-1
ウザキャラ同士が対決するお話っすね
外国勢作画でも安心のハートキャッチプリキュア。なんともイイ時代になったもんよ。
ハートキャッチ-16-2
演劇部部長あずさ登場
学校でななみの妹とシプコフが普通に遊んでいる日常、どうお過ごしでしょうか。
演劇部部長とはいえ、即興で泣きの演技ができるとは。あずさ、恐ろしい娘。
私たちファションのプロだからさー
厨2発言しまくりでウザいえりか節が光る。まぁ実際本当に中二な訳ですが。えりかの指差す先が断崖絶壁なのが非常に気になる。
ハートキャッチ-16-3
演劇部でのワンマンっぷりが凄まじいあずさが、プリ5の増子美香と同じ過ちを。
揺ぎ無い夢があるが為に周りを見る事ができず、他人の意見さえ耳に入らない猪突猛進ぶり。こりゃ他の部員に総スカンされても文句言えないわー。誰もいない屋上での1人発声練習とか悲しすぎる。
ハートキャッチ-16-4
そんなあずさとの対比として、仲間と部活を大いに楽しんでるえりかの様子が。ここの描写は凄く良かったなぁ。ななみのGJとかもメチャキュートだし。しかしえりかって自分の性格を一応は自覚してたのね。その短所が良い方向へ向いたのって、つぼみの影響なんだろうなぁ。関係ないがあずさの胸もペッタンコなのは非常にヨロシイ。逆にリアルだね。
ハートキャッチ-16-5
コブラージャさん、なにやってんのっ
砂漠の使途での役目なんか二の次。ただ自分の美貌を磨き上げ、その美しさを他者にアピールする事に心血を注ぐその姿勢には感動さえ覚える。でもやっぱ変態。
ハートキャッチ-16-6
ケツとか飛び出ていてアリンコのようにも見えるぞデザトリアン。単なる光による目くらまし攻撃だと思ったらビームみたいなモンなのね。どこぞの抗議に対するささやかな抵抗なのか、さり気ないおしりパンチもぐっどじょぶ。演劇部部員がデザトリアンの叫びを聞いただけで、それがあずさと分かっちゃうとか。一応あずさの頑張りがわかってたのね。なんだ、部長想いのいい部員達じゃんw
ハートキャッチ-16-7
すごい・・・私たちの衣装
あああ・・いや普通はそうなるよね。えりかの反応は正しいよw
部長勝負も今回はお預けって事で、また来週なのだ。


ハートキャッチ-16-8
来週ムーンライトくるー
でもぷにケでリアル視聴むりだw




おまけ



ダンスの再現度すげえええ
マジぱねーっすw

MADって普段見ないけど、コレは正直驚いた
いやマジで感服モノのできだねw



コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
