スポンサーサイト



コメントの投稿


管理者だけが見れ

【ハートキャッチプリキュア!-17話

ハートキャッチプリキュア!
第17話「認めてくださいっ!私たちのプリキュア魂!!」


ハートキャッチ-17-1
プリキュア魂~ 満開だもの~ ♪
Yes!プリキュア5GoGo! ボーカルアルバム2
明日、花咲く。笑顔、咲く。より抜粋
ハートキャッチ-17-2
私は貴方達を認めない
三世代プリキュア勢揃いのオトメユリ鑑賞会は、非常にギクシャクしとります。ゆりさんの冷たい態度も相変わらずだけど、これってツンデレの一種なのだろうか。和菓子屋三代目のマユゲが存在感強くて笑ってしまうが、妹もやっぱりマユゲちゃんなのね。
ハートキャッチ-17-3
即効つまみ食いのえりか可愛い。饅頭に微妙な評価にションボリえりか可愛い。額にペチッとツッコまれるえりか可愛い。つまり総じてえりかが良い感じ。
意外と仲が良いのか砂漠の使途の3バカ幹部。そしてサソリーナが今回も適当な理由で出撃と、なんともフリーダムな組織だ。
ハートキャッチ-17-4
本当に大切な事 自分で考えなさい
元プリキュアに現役プリキュアが教えを請う貴重なシーン。やっぱ本当に大切な事は自分で気づかないと意味がないっスね。ゆりさんとサソリーナが顔見知りなのは驚いたが、考えてみたら長年戦ってきた宿敵同士だし、当たり前っちゃー当たり前か。でもムーンライトが現役バリバリの頃はコテンパンにやられていたんだろうなぁ。
ハートキャッチ-17-5
私は何もしてないわ
プリキュアの種半分でこの強さだと、完全な状態だと巨大なパワーが出せるんだろうなぁ。なんやかんや言って、ちゃんと2人をサポートしてるツンデレゆりさん。ムーンライトとして完全復活の時にはデレ期に突入するのか。その辺も期待していきたいと思う。

ハートキャッチ-17-6
番長とはなんとも懐かしいフレーズである
全く展開が予想出来ないが、番長のレギュラー入りは確実か

パッと見イケメンっぽいが、誰かと良い仲に・・・・

期待大




スポンサーサイト


コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
