


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【ハートキャッチプリキュア 同人誌リスト 3回目】

【未成年の観覧に相応しくない文章及び画像があります ご注意ください】
ハトプリがお休みで心身ともに衰弱している
だからハトプリ同人誌を読みふける毎日なのである

サークル名をクリックするとHPへ飛ぶハズ
本の詳しい内容はサークル様のHPやメロンなどのショップで確認ね
ダウンロード版があるならDLsite.comとかが有名よ



「ザーメンキャッチ ハメキュア!」
ザーメンキャッチ ハメキュア!-1
おたべ★ダイナマイツ/男性向け/2010.4.29 コミ1☆4発行
雑誌のモデルにスカウトされたつぼみとえりかは、撮影スタジオで数人の男達にレイプされてしまう。キレた二人がプリキュアに変身すると・・
メイド服でのフェラチオやマイクロビキニでの生ファックなど、やられ放題出され放題だ。聞き覚えあるサークルだなーと思ってたら、以前イース本で取り上げた所だったのね。画力UPしてて気がつかなかったw
ザーメンキャッチ ハメキュア!-2


「予告と実験の本」
予告と実験の本-1
UROBOROS/男性向け/2010.5.30 ぷにケット21発行
うたたねひろゆき先生のUROBORO新刊はハトプリとジュエルペットとぃんくるの実験本。その為かノートの線がバリバリ出まくってますがな。モモ姉が激エロなのも然る事ながら、このあと姉妹丼に発展する予定らしいので完全版が待たれます。
予告と実験の本-2


「えりかを犯るっしゅ」
えりかを犯るっしゅ-1
秒殺狸団/男性向け/2010.5.30 ぷにケット21発行
えりかと叔父さんとの日常的に行われる危ない禁断のお遊びとは
高濃度のエロ描写で有名な佐伯達也先生のえりか本。肉感的なキャラとハードなプレイの数々、しかし全くダークな展開にならないのも魅力である。キャラがどことなくトボけた感じなのも良い。実用度も高いので未見の人にもお勧めよ。
えりかを犯るっしゅ-2


「Catch your heart」
Catch your heart-1
ぽち小屋。/男性向け/2010.4.29 コミ1☆4発行
ココロの花が枯れそうな男達を悩殺し、騎乗位でガンガン攻めまくるえりか。高揚して見ているつぼみも仲間に引き込むと・・・
ほぼ一年ぶりのプリ本ですねっ。首を長くして待ってました!初めと終わりで絵の濃度が変わるのはご愛嬌って事なのだ。えりかのサービスっぷりには頭が下がって息子が上がります(意味不明)
Catch your heart-2


ハトプリ本には当たりが多いような気がしたりしなかったり
今週末には虎祭り も開催されるし、2ヵ月後には待望の夏コミがある
ハトプリ本もドンドン増えて置き場にも困ってきた
  orz













コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
