


コメント


>エロ同人ばっか取り上げてる気もするけど
>買ってる本の割合的にはエロの方が少ないのです

そういうことにしておいてやるよ( ^ω^)
2010-06-20 日 13:00:12 /URL /あいおー /編集

>そういうことにしておいてやるよ( ^ω^)

はっはっはー
まぁそういう事だw

2010-06-20 日 21:37:20 /URL /brownだお /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ

【ハートキャッチプリキュア 同人誌リスト 4回目】

【未成年の観覧に相応しくない文章及び画像があります ご注意ください】
エロ同人ばっか取り上げてる気もするけど
買ってる本の割合的にはエロの方が少ないのです

サークル名をクリックするとHPへ移動だとさ
本の詳細はサークル様のHPやメロンなどのショップで確認しとけ
ダウンロード物をお探しの方にはDLsite.comなどでDLすりゃーいいんでね?




「ハートキャッチ生ハメファック」
ハートキャッチ生ハメファック-1
秒殺狸団/男性向け/2010.5.30 ぷにケット21発行
怪しげなビデオ撮影にプリキュアコスで出演したえりかとつぼみ。ハードなプレイと容赦の無い中だしの連続に、今まで経験した事のない程のエクスタシーを迎える
リアルチンコとアクロバティックな体位、そして結合シーンも多く実用性も高い。今回のサンプル画像を選ぶ際、キワどいカットばかりで正直どこを使ったらよいか悩んだ程の濃密度だ。ぷにぷにしたキャラとエロのアンバランスさも心地よい逸品。買うがいいさ。
ハートキャッチ生ハメファック-2


「えりかでやるっしゅ本」(コピ本)
えりかでやるっしゅ本-1
全裸レストラン/男性向け/2010.5.30 ぷにケット21発行
欲求不満でココロの花が再び枯れかけてる三浦君。早速えりかはその思春期特有の悩みを解消すべく、三浦君の愚息を積極的に責め始めるのであった
くぱぁなカットやロリとショタの生プレイが特徴的な全裸レストランのハトプリ本。サブキャラガールズのエロ水着イラストも数点あり、ここでも三浦君が羨ましい事に。夏コミで完全版のオフセ発行予定との情報もあるので、イベント前のサイトチェックもお忘れなく。
えりかでやるっしゅ本-2


「Heart to Heart」
Heart to Heart-1
ぴこたま。/男性向け/2010.5.30 ぷにケット21発行
つぼみの股間にイチモツが付いてることを偶然知ってしまったえりか。興味半分で撫でていくうちに、気分の盛り上がった2人は遂に結ばれる
表紙を見て一般向けの本かと思ったら、18禁ふたなり本だったという。ほのぼの系な絵柄とマニアックなエロが不思議な共存を見せてるお茶目なプリ本だ。でもしっかりと中だしだったりねw
Heart to Heart-2


「ハナ ツボミ チル」
ハナ ツボミ チル-1
K2友の怪/男性向け/2010.4.29 コミ1☆4発行
プリキュアであることが先生にバレてしまったつぼみ。それをネタに無理やり処女を奪われ、薄汚れた精液を大量に注がれていく
レイプ中の直接的なセリフまわしがやたらエロく、つぼみが泣いてるカットも多い。肉感的で少々アクの強い絵柄が評価の分かれる所だけど、私的には大満足かな。連絡用ブログ立ち上げ予定ってことなんので度々検索してますが、未だヒットせず。まだー?
ハナ ツボミ チル-2


次回はハトプリの一般本を中心に取り上げたいと思う
また見てね(ハート




コメント


>エロ同人ばっか取り上げてる気もするけど
>買ってる本の割合的にはエロの方が少ないのです

そういうことにしておいてやるよ( ^ω^)
2010-06-20 日 13:00:12 /URL /あいおー /編集

>そういうことにしておいてやるよ( ^ω^)

はっはっはー
まぁそういう事だw

2010-06-20 日 21:37:20 /URL /brownだお /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
