


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【ハートキャッチプリキュア!-20話】

ハートキャッチプリキュア!
第20話「第3の妖精!ポプリはかわいい赤ちゃんです!!」


ハートキャッチ-20-1
第3の妖精クルー
新メンバー加入の前哨戦となる今回の作画は河野先生っス

ハートキャッチ-20-2
ちょっと元気になったココロの大樹が新たな妖精を産みだした。最高な状態だともっとゴロゴロ産んで、妖精達が木の穴からカマキリの子供みたいにワラワラ出てきたりと、ちょっとキモイ想像してしまった。そして遂にラスボスの登場である。大昔にキュアフラワーに負けちゃった人だったのね。中の人が緑川光さんってコトはやっぱイケメンか。
ハートキャッチ-20-3
つぼみの足にマウンティング
まるで子犬のようなえりかの頭をグリグリして足元に跪かせたいとか、変な事も思っちゃう訳よ。写真撮影にテンパるつぼみのヒロインにはあるまじき酷い顔。そんな状態でもそこはかとないエロスを漂わせるのが河野作画の魅力。特に感じない人はまだ修行が足らんのだっ。
ハートキャッチ-20-4
モモ姉の妹役を務めるかりんちゃん、セリフがいちいちウザいっスなぁ。キメ顔とか七光りとか、もうマジで見ていられないのは俺だけか。喋らなけりゃこの娘がプリキュアになっても良い位だね。あっと、ここらで河野先生の独特な作画クセがでてきたね。かりんちゃんなんかモロにそんな感じっス。
ハートキャッチ-20-5
あ、変な人!
言われたの何度目だサソリーナ。確かに見た目は痴女と勘違いされても仕方ないくらいの露出度だし。今回のデザトリアンも上手く制御できてないみいだし、幹部三人で協力し合った方がそれなりの戦果もあると思うがな。しかしブロマリがめり込んだビルの壁の厚さがハンパねーっすな。
ハートキャッチ-20-6
赤ちゃんなのにこの鉄壁のバリアー、って訳で今度の妖精は防御特化型である。これでパートナーとなる女の子が合気道の使い手だったりしたら、攻守揃った最強のプリキュアが誕生するだろうなぁ・・・・(棒
3人目のプリキュアの存在にその表情を曇らす2人。もしかして現状のラブラブな2人の仲を邪魔されたくないって思ってたり。。。。

ハートキャッチ-20-7

次回は新メンバー探しの話

・・・・全シリーズでもやったような?





コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
