


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【「Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険」DVDに関するお詫びとお知らせ】

DVD「映画Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!」
【初回限定版】【通常版】に関するお詫びとお知らせ


DVDを買ったプリキュアンは即クリック!!


おお、これがデジャブって奴かあ

そんな不具合あったとはー ってか今更?w

全く分からなかったけど、不具合箇所ってどこなんだろね? 
シャドウが鏡を使ってピンキーを呼び寄せる場面、
のぞみのフラッシュバック直後のココの台詞は
ちょっと不明瞭で以前から気にはなってたけど

無償交換は嬉しいけど、BD化してもらった方が・・・







コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
