


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【ハートキャッチプリキュア!-21話】

ハートキャッチプリキュア!
第21話「妖精アドベンチャー!プリキュアスカウト作戦です!」


ハートキャッチ-21-1
毎年恒例になりつつある新メンバー捜索のお話
フレプリでのミユキさんのような被害者が出るか否かも見所

ハートキャッチ-21-2
ポプリが普通に可愛い件
ハトプリの妖精シプレ&コフレはシリーズ中最もキュートなマスコットだと思う。そんな妖精がそのまま小さく、更に幼くなったとくれば可愛くない筈もないのだ。隠し持ってた黄色いモノってプリキュアの種かと思ったら、パワーアップアイテムなのか?
その御老体は契約済みなうえに期限切れですので念のため。
ハートキャッチ-21-3
変装・・・・・?
手とか足とかどんな風に動かしてるんだろね。つーか、いつの間に彼女なんか作ったんだよカンフー。楽しそうにイチャイチャしやがって、ガッカリだよっ。それに対してラーメン屋の三浦は授業風景定番の早弁で、色気より食い気って感じか。
第3のプリキュアスカウト活動
即バレな嘘も心地よいかなえと、りんちゃんさん(仮名)を取り合えずスカウトするも、変な人呼ばわりされた挙句に失敗。いやまぁ見た目はどう見ても怪しい人だし無理もない。
ハートキャッチ-21-4
各方面で大人気の番くん再登場
公式でプリキュアコスとかナニやってんのww

第3のプリキュアとしてオリキャラを構想中だったりとか、微妙に的中してて何かすげぇ。どことなくレモネっぽいコスや、ボールが武器のプリキュア。そしてキュアファイヤーなど、プリ5信者の私はご満悦である。しかしフレッシュでのカツラ回といい、製作スタッフのキュアルージュ好きには参ってしまう。
ハートキャッチ-21-5
いつも凛としている鶴崎先生が怖がりなんて胸が熱くなるな。自分の不甲斐なさにココロの花が萎れちゃうなんて、先生の求める理想は高い。そんな事はさておき、結婚できない事を思い悩んでココロの花が・・・って展開じゃねぇのかあああ。やっぱ婚期逃すとかは問題あり過ぎて却下になったのかー。いやしかし、戦闘シーンはやたらと動いて見ていて気持ちヨカですたい。
ハートキャッチ-21-6
鶴崎先生復活。今回はそんなに深刻な悩みでもなかったので、まぁこんなモンだろ。そして最後にゆりさんが満を持して登場だ。大いなるパワーを感じ取ったポプリが猛烈アタックするも即交渉決裂。まぁそりゃそうだw次回はもっとガンバリましょー

ハートキャッチ-21-7
次回はなんか3人目が見つかるようです
えー マジっすかー?(棒




コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
