


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【ハートキャッチプリキュア!-22話】

ハートキャッチプリキュア!
第22話「ついに見つけました!!3人目のプリキュア!!」


ハートキャッチ-22-1
3人目が見つかるような感じだけど
たぶん見つからないのはいつもの事

ハートキャッチ-22-2
元々園芸部入部予定だったつぼみ。既に転校直後には届出を受理されていたと推測される訳っす。しかも知らぬ間に毎日活動してたと聞いて、えりかは嫉妬心メラメラである。当然あからさまな敵意剥き出しで園芸部に顔を出したえりかも、いつのまにか水島アヤ先輩の人柄を気に入ったようだ。
ハートキャッチ-22-3
アヤ先輩めっちゃポリゴン
つぼみのおばぁちゃんって園芸好きには神様みたいな人なのか。言い方はちょっとキツめだったけど、とても含蓄のあるステキなアドバイスを頂きました。生徒会で提案された緑のカーテンをWikipediaで調べてみると、色々良い面での効果があるようで。なんかゴーヤを使う事の必然性や台風での注意点までも言及してたり。
ハートキャッチ-22-4
台風時にシートでの補強とか、女の子だけじゃ超アブねーってばよ。いやしかしブロッサムも随分パワフルな戦い方が出来るようになったもんで、史上最弱とか言われて逃げ回ってた頃が懐かしい。そしてまた生徒会長が登場、早速ポプリを見つけるや即お気に入りで頬擦り&抱っコである。
立った立った!フラグが立った!!
って事で次回へ・・・・w

予告~
ハートキャッチ-22-5
うあああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああ
きたああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああ

サンシャイン!サンシャイン!サンシャイン!
サンシャイン!サンシャイン!サンシャイン!
サンシャイン!サンシャイン!サンシャイン!
サンシャイン!サンシャイン!サンシャイン!
サンシャイン!サンシャイン!サンシャイン!
サンシャイン!サンシャイン!サンシャイン!
サンシャイン!サンシャイン!サンシャイン!


映画と玩具もサンシャイン解禁
もう一週くらい我慢をね・・・w





コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
