


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【ハトプリ映画公開記念 スタンプラリー】

映画ハートキャッチプリキュア!
花の都でファッションショー・・・ですか!?
10月30日(土)大公開


ハト映画ラリー-0
さてとサンシャインもやっとこ解禁で、早くも先週の放送では映画CMもお目見え。気がつきゃあと3ヶ月で公開なのね。ファッションの本場パリが映画の舞台になるようで、今回もキャッキャウフフで楽しそうだ。ちゃんとゆりさんもいたし、それまでに仲間になるって事か。気持ち表情が穏やかなのは、つぼみ達と打ち解けてデレ状態って事でいいのかな?

ハト映画ラリー-1
もはや恒例となった西武線スタンプラリーも開催。なんか開催期間中にはハトプリのデコ電車も運行予定とか。たぶん内部はハトプリの宣伝一色の極楽仕様なんだろうなぁ。ちょうど通勤で西武線は使ってるので、もし乗り合わせたら至福の時間が過ごせそうね。失禁したら勘弁な。

ハト映画ラリー-2
あ、こんな所に・・w




コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
