


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【ハートキャッチプリキュア!-23話】

ハートキャッチプリキュア!
第23話「キュアサンシャイン誕生ですっ!!」


ハートキャッチ-23-1
なんか見ている最中に鼻血デター(実話)
今回はサンシャイン誕生を祝し、フォントの基本色をイエローにしております
ハートキャッチ-23-2
ちょいちょい つんつん
うわああ、もう初っ端のぽぷりいぢりでノックダウンよ。これだけでご飯3杯どころか6.7杯のおかわりなんか余裕ぜよ。そしビビビビビビな水木しげる調の平手打ちと、ショボショボしてるつぼみの33顔もイケテます。
ハートキャッチ-23-3
ロリいつきと迫り来る妖精
常軌を逸したぽぷりの興奮っぷりがスゲェ、て事でいつき本人への直接交渉に。見かけが可愛い人形でも喋りだしたら誰だって引く実際。それでもすぐさま冷静になり、礼儀正しく挨拶するのがいつきさんらしい。
そして 即 懐 妊
ハートキャッチ-23-4
なんかいつものスチャラカ加減も無いし、意外と大悪人っぽく見えるぞサソリーナさつきさんを媒体としたデザトリアンは明堂院流も使えて強い事強い事。病弱な身であっても極意を習得済みって事は、さつきさんが元気な状態になったら・・・・。
ハートキャッチ-23-5
ブロッサムとマリンが全く手も足も出ずにボッコボコ。生まれたばかりで有りながら、皆を守る為に自ら身体を張るぽぷりのココロに共感するいつき。そして遂にいつきの心に変身アイテムが反応を!!
ハートキャッチ-23-6
変身キタキター!美しい!カコイイ!可愛い!動く動くよ!
しかも眩しい!画面一杯の黄色が眩し過ぎる!
これが動画5000枚の威力か!まさに豪華絢爛!

待望のプリキュア誕生に、ぽぷりも至福の面持ちだ。毎回の事ながら、黄色のプリキュアの待遇されっぷりは凄いっすなぁ。
ハートキャッチ-23-7
願わくば太陽のように、みんなの心を照す光になりたい
サンシャインの男前っぷりが凄い凄い。初回登場補正が掛かってるとはいえ、その戦闘レベルも群を抜いて高い。そんなサンシャインが時折可愛い表情をですね、するんですねこれがまた。もうナニを書いてるか分からないよ本当に。興奮するでホンマにもう!
・・・ってことで引きか!!

ハートキャッチ-23-8

おおよ!当然また見ます!!




コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
