


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【ハートキャッチプリキュア!-24話】

ハートキャッチプリキュア!
第24話「こころの大樹の危機!プリキュア、飛びますっ!!」


ハートキャッチ-24-1
サンシャイン誕生の後半戦に突入
今週も初っ端から黄色が眩しい!
ハートキャッチ-24-2
圧倒的サンシャイン
今回初お目見えのシャイニータンバリンも可愛いやらカッコいいやらでどないしょー。お尻タンバリンでウホウホしてたら、ヒマワリ弾幕でぶっ飛びました。こりゃすげーよ。
サンシャインは文字通り1人勝ち状態ね。
ハートキャッチ-24-3
こうして見るとさつき兄さんベッピンですな。生物学的には完全な男性な訳ですが。とにかく手術を受ける勇気を取り戻したのは良い事だ。サソリーナがチョッカイ出さなくても普通に手術してたような気もするが、細かい事はいいんだよっ。プリキュアの新たな力はOPでは既にお馴染みのマント。妖精が変身した物だったのね。
ハートキャッチ-24-4
えりかマジ万能
体育座り飛行のえりかはとっても絵になるお。対するつぼみは高所恐怖症が祟り、マトモに飛ぶ事も出来ずにガクブル状態だ。いつきからのアプローチに赤面なつぼみさん、憧れの人と手を繋げるなんて役得っスなぁ。たとえそれが女の人と分かっていてもね。
ハートキャッチ-24-5
いつきはココロの大樹の夢を見るか
夢で度々負けるシーンを見られちゃうムーンライトさん哀れナリ。3人同時の変身バンクはあるのかなぁ。とはいえ、今後のムーンライト参戦を考えるに殆ど使う機会無いかもしれんが。最近おつむクリクリがキュートなえりかの単独変身が無くてちょっと寂し。
ハートキャッチ-24-6
ダークプリキュア>>>3プリ
バケモノみたいな相手に生身で対峙していたゆりさんの強さってば。ポプリが大樹に叩きつけられるシーンがとても痛そうだ。本日2度目のシャイニータンバリンには敵を拘束する力もあるなんてなぁ。攻撃力・防御力・拘束力と、全てを兼ね備えたサンシャイン。あとカッコ良さと可愛さも両立してるし、贅沢この上ないスなぁ。
ハートキャッチ-24-7
知略のサンシャイン
見事な連携プレイでココロの大樹を守りきったサンシャイン達。つーか、あれは相手の力量と戦況を瞬時に分析したであろうサンシャインの参入あったればこその作戦だな。今回ばかりはダークプリキュアが一本取られた形で終わったが、今後はもっと厳しい戦いになりそうね。

ハートキャッチ-24-8
次回は合宿だ!海だ!水着だ!! 


・・まぁそれは無いか。








コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
