


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【ハートキャッチプリキュア!-25話】

ハートキャッチプリキュア!
第25話「海へゴーです!いつきウキウキ夏合宿!」


ハートキャッチ-25-0
毎年夏の恒例行事である合宿話
場所は海だけど、プリキュア基準で水着はないからなっ!

ハートキャッチ-25-1
いつきっ、探したよ!
おおお、いきなり呼び捨てかー。真っ先にコレを提案したのは絶対えりかの方だろけど、これだけでも親密度は大幅アップだ。でも合宿当日に誘うのもどうかとも思うな。女の子は色々と準備とかね、無駄毛処理やらナンやらとか色々とね。としこみたいに脇見せする機会もね。まぁいつきさんに無駄毛なんかないだろうけどねっ。てか、まだ中学2年だしね。
うん、いろいろ脱線しすぎた。
ハートキャッチ-25-2
やっぱえりかはちっさい為か、アタマくりくりされる事が多いなぁ。生徒会長のもつ堅物なイメージを払拭する為のつぼえりによる生着替えか。こりゃレアで素晴らしい。
あ、1人乙女な反応をしている娘がw
ハートキャッチ-25-3
流しそうめんなんて古風なモノ、今時の子供は知ってるのかなぁ。眼鏡っ娘のるみこは策士タイプか。とはいえ特に策を講じてる訳じゃないけど、彼女は意外とアクティブな性格だったのね。おっとりコンビであるなおみ&なみなみの為に別所にちゃんとそうめんが用意してある所が芸細芸細。
ハートキャッチ-25-4
水着!でも赤フン!!しかもクモジャキー!!!
幹部三人そろって海で合宿なんて仲が良い。しかし最近クモジャキーのウエスター化が止まりませんなぁ。しかも、どうみてもフンドシが解けていってるようにしか見えんがww
ハートキャッチ-25-5
定番のパジャマパーティー
ファッション部の連中と並んで座ってるパジャマ姿のいつきさん。こうしてみるとホント普通の女の子だよ。怖い話したがりなえりかは、真っ先に怖がるタイプとみた。夜中トイレに行けなくなって、つぼみを揺り動かしたりね。とにかくいつきさんが楽しそうなのが何よりである。満天星空の下での2人だけなんて、男女の仲だったら恋愛フラグピンコ立ちの定番シチュだ。もっともつぼみはなんか顔赤らめてますがw
ハートキャッチ-25-6
プリキュア合宿もちゃんとあるのか。相変わらずつぼみが運動オンチなのが嬉しい。そして唐突に始まるデザトリアン抜きのプリキュアvs砂漠の使途のガチ対決。ブロッサムの全部パンチを受けたコブラージャが妬ましい羨ましい。
ハートキャッチ-25-7
ゴールドフォルテバースト直撃のサソリーナ
15話での教訓を受けてか、サンシャインは戦う相手に対して手加減しないのであった。
ハートキャッチ-25-8
つーか、サソリーナさん逝っちゃう逝っちゃうよ!
っと思ったら寸での所でクモコブが救出。でもその顔は至福な面持ち。思えばハトプリの技も浄化メインなんだよね。三幹部もいずれ浄化されちゃう流れもアリって事なのかー。
さて、とりあえず砂漠の使途を退けたサンシャイン達。少々元気の無いなおみと共に、合宿話は来週に続くー。

ハートキャッチ-25-9
OPの一部とEDダンス総とっかえの巻
もうムーンライト復活を隠す気全く無いなぁ
マリンがチビッ子過ぎて、ムーンライトが保護者っぽく・・w





コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
