


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【ハートキャッチプリキュア!-26話

ハートキャッチプリキュア!
第26話「勇気を出して!友達になるって素敵なんです!!」


ハートキャッチ-26-0
夏宿話の後半戦であるからして
ファッション部では目立たない存在のなおみさんが主役だす
ハートキャッチ-26-1
みんなでえりかをやっつけちゃおー
ああ~もぉ~スゲー楽しそうだな。遊び目的の合宿じゃないから水着じゃないのが残念ではあるが、これだけ大ハシャギしてズブ濡れになると、服とかバンバン透けちゃうね。でもプリキュアは健全なアニメなんで、それは各自の脳内で補完ヨロシク。ファッション部のご意見番と化したつぼみも、えりかの口車にはホイホイ乗っかっちゃうのはいつもの事。しかしえりかはホントお散歩好きな子犬みたいだ。
ハートキャッチ-26-2
クモジャキーの赤フン再び
海なんで一応・・みたいな、そんな感じで無理やり水着出さないでイイから。クモジャキー萌えの人には2週続けてのご褒美か。それにしてもサソリーナさん、まだ前回の後遺症が残ってるのねww
ハートキャッチ-26-3
えりかは虫も嫌い ちぃ覚えた(by ちょびっツ)
三人の頭の上の妖精に違和感・・。まぁそれはさておき、棚ボタ的偶然でいつきさんに抱き留められたなおみさん。反応が完全に乙女っスけど、やっぱココロの花は百合なのだろうか。つぼみへさらっとカミングアウトするあたり、既に我慢の限界とみたがきっと間違ってる。あっと、久しぶりにえりかの行動がウザく感じた。この気持ちがウザ可愛いって奴なんだろうな。
ハートキャッチ-26-4
せ~と会長と な~か良くな~りたいよぉぉ~~
ココロの花って嫌いなオカズが出ただけでも枯れちゃたりね。今回はいつも以上に悩みの垂れ流しっぷりが酷いな。全般的にアクションが派手なサンシャインのコスは、スパッツが惜しげも無く見えてしまう仕様で眼福ナリ。ブロマリ変身は省略されたけど、サンシャインプッシュ期間なのでグッと我慢なのだ。
ハートキャッチ-26-5
しかし、サンシャインって露出度高いな。
美しきクビレとおヘソは、ブラックやドリームさえも凌駕しそう

とても重要な事なので、フォント大きめにしてみた
ハートキャッチ-26-6
友を得る方法は一つ。熱い拳で語り合うのみ!
ピーチとイースの事かあー前回のサソリーナの如く、クモジャキーまでホワホワされると思ったらそうでもなかったか。やっぱクモジャキーと直接渡り合うのってブロッサムと決まっているっぽいスね。今まさに熱い拳で語り合ってるブロッサムとは、今後熱い友情で結ばれるって伏線なのかも。
ハートキャッチ-26-7
とりあえず一戦交えて仲良くなって良かったね!
一戦ってのはモチロンクモジャキーとの戦いの事に決まってる。
それ以外に何があるのか。ナニなのか?ナニなのね。って事で〆

ハートキャッチ-26-8
次回は若き日のキュアフラワーのお話で、絶望先生っぽい人とウフフか。

ってベッピンさんが!!スゲェベッピンさんがいる!!



あ、次回は夏コミなのね・・・





コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
