


コメント


キュアママでなくて
キュア人妻です

ココ重要たぶん
2010-08-25 水 15:42:38 /URL /リオス /編集
Re: タイトルなし
> キュア人妻です

なんか凄く背徳的な響きがw

コメントありがとー


2010-08-26 木 00:11:35 /URL /管理人BROWN /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ

【ハートキャッチプリキュア!-27話】

ハートキャッチプリキュア!
第27話「おじいちゃんはイケメンさん?キュアフラワーの初恋です!」


ハートキャッチ-27-0
夏コミで身体的にも経済的にもボロボロなのでゆっくり更新
キュアフラワーの初恋っつーても、キュアフラワーは出てこないナリよ

ハートキャッチ-27-1
全国空手大会史上最年少チャンピオン
各個人の能力がプリキュアの強さに関係しているって事が証明されますた。予想通りいつきさんつぼみの彼氏と勘違いの幼馴染みつるくんつぼみに彼氏なんていないけど、えりかという嫁がいる事を無理やり教えてやりたい。こういった方面にスルドイえりかに対し、つぼみといつきさんのニブチンぶりが微笑ましい。
ハートキャッチ-27-2
イケメンさんと人里離れた山小屋で耳すま状態
山篭り中の人恋しい時期にこんな状況になったら、どんな女の子でもハートキャッチされてまうやろー。このイケメンさんと謎の絶望先生には只ならぬ関係がありそうなので、少なくともおばーちゃんがプリキュアだった時期はこの出会い以降と推測される。いろいろな可能性の1つとして、子供産んだ後にフラワーにって事もっ!!
あれか!ママキュアか!!
ハートキャッチ-27-3
うわぁ、さり気なくつぼみの痛い所に話題がシフト。小さい頃に遊んでて壊したとかどっかに忘れてきとかじゃなく、引越し途中に紛失なんて最近の事なのね。おっとサソリーナさん華麗に復活で、相変わらずトボケた感じでなによりである。あ、今いつきさんつぼみを抱きしめた最、バッチリ胸に触ったね。ムッハーハートキャッチ-27-4
オルゴールと花火の関連性はさておき、睡眠攻撃にあっさり眠りこけるマリン。どうやらマリンは状態異常攻撃には弱いらしい。みつるくんの想いの強さの為だろか、決め技2発でようやく浄化。デザトリアン化してなかったらオルゴールの事をちゃんと話す事が出来たか疑問なので、結果的には良かったかもねー。
ハートキャッチ-27-5
ラベンダー畑とオルゴール回収の件は大変GJだなみつるくん。しかしつぼみの膝枕なんて役得だなオイ。勢い余って妙な事を言いだしそうで見ててハラハラだったがね。そんなみつる君を意味深なジト目でほくそ笑むえりかが・・・w

ハートキャッチ-27-6
次回 マリン赤いぞ、何やってんの!



コメント


キュアママでなくて
キュア人妻です

ココ重要たぶん
2010-08-25 水 15:42:38 /URL /リオス /編集
Re: タイトルなし
> キュア人妻です

なんか凄く背徳的な響きがw

コメントありがとー


2010-08-26 木 00:11:35 /URL /管理人BROWN /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
