


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【ハートキャッチプリキュア!-29話】

ハートキャッチプリキュア!
第29話「夏、ラストスパート!私のドレスできました!!」


ハートキャッチ-29-0
京都から東京までの550kmを自転車で走破
こんな無謀な事が出来るのも若い時だけなのさっ。
ハートキャッチ-29-1
クラスメート達が出迎える時間キッカリにゴールインのゆうきくん。某24時間TVのマラソンランナーばりのタイミングの良さだな。つぼみのお手製メダルが裁縫の針山にしか見えないのがまた何とも。その昔、針山の中身は本物の人毛で、適度な髪油が針先に良いと聞いたことが。つか全くの無駄知識である。
ハートキャッチ-29-2
実際550kmも自転車で走るとなると、余裕持ったとしても10日位はかかるとか。中坊でそれをやったとなれば一躍ヒーローになるってもんだね。女の子達にもキャーキャー言われちゃう訳よこれがまた。しかしどうみても胸に一物ありそうなゆうきくんのオドオド具合ってば見てられねぇっス。あと全校生徒の前でスピーチとか、いくらなんでもそりゃキビシいっすよ生徒会長
ハートキャッチ-29-3
海でもないのにまたしても赤フンなクモジャキー
いったい彼はどこに向かっていくのだろうかw
ハートキャッチ-29-4
つぼみのドレス遂に完成!!   ・・・その・・随分と・・派手です・・・ね・・
えりかはつぼみを惚れ直しちゃって、もう瞳がキラキラですなコンチクショー。思わず赤面のつぼみがまんざらでもないから良いとして、そんな時にサイクルデザトリアンがデター。今回の告白タイムはなんか見ていて辛いってか、アチャーって感じだ。そういえば、自分の家にはカウンタックが3台あると自慢してた嘘つき中川君は元気かなぁ。
ハートキャッチ-29-5
嘘とか心情的に許せないであろうサンシャインが物凄く怒ってるように見えたり。マリンが何もしてないように見えるのは気にせいだろう。ともあれ、ゆうきくんは自身の嘘をクラスメイトに告白、その背中を押しフォローしたのはつぼみさん。こんな態度とられたら大抵の中坊男子は誤解しちゃうな。
そして少年は再びあの箱根の坂に臨むのであった。終わり

ハートキャッチ-29-6
次回はポプリ家出でいつきさんボロボロ
どんな感じに凹むのかも見所だぜよ




コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
