スポンサーサイト



コメントの投稿


管理者だけが見れ

【ハートキャッチプリキュア!-31話】

ハートキャッチプリキュア!
第31話「悲しみの正体!!それは、ゆりさんの妖精でした…」


ハートキャッチ-31-0
ゆりさんの妖精云々のお話
でもまだその核心には触れず、焦らし作戦に突入であったり
ハートキャッチ-31-1
今日もファッション部は元気に可愛く活動中
このところ部活動のシーンは本当にキャイキャイしてて楽しそうである。えりかも凄く活き活きしてるし、自分達でファッションショーってものグッドアイデアっスね。天使の微笑みなゆりさんに色々おねだりしちゃうもも姉と、そのもも姉にショーの協力をおねだりなえりか
やっぱ似たもの姉妹だな。
ハートキャッチ-31-2
タマネギ頭な「2番目の人」秀雄と、何故か笑顔が印象的なとりまき男子×2。ゆりさんの「・・誰?」な表情が笑えます。砂漠の使途総裁のデューンが久々に登場だが結構若くてイケメンか?サバーク博士のパワーアップアイテム、ダークブレスレットでプチ浄化されてたサソリーナも完全復活。でもこの流れは典型的な死亡フラグのような・・・
私のココロの花は妖精と共に失われました
妖精自身が失われたのか、妖精としての存在が失われたのか
ハートキャッチ-31-3
プリキュア朝練
基本的体力の向上と特訓なんて、いつきさんが参入してなかったら実現しなかった事。変身前の運動能力とプリキュアとしての強さが関係している事は既に明白だしね。タマネギはまた今回のテストでも2番目って事でご愁傷様。しかし、これは相手が悪すぎるよな。敗北感丸出しでデザトリアン化余裕だぜ。
ハートキャッチ-31-4
プリキュアと併走してても全く違和感ないゆりさん
枯れた花を更に強制的に枯らせてパワーアップのデザトリアンは、見た目も凶暴性も大幅UP。ちょっとガンダムのモビルスーツっぽいような気もする。
ハートキャッチ-31-5
プリキュア・シャイニングフォルテッシモ
トリプルおしりパンチ程度のを予想してたんだけど、これは凄いぞお。特訓で身につけた合体技とか、そんなレベルを遥かに通り越してるな。ゴールドブロマリを見ると、初代のメタリック変身を思い出すぞお。
また私のココロの花が咲くのなら・・
つぼみの熱意に打たれたゆりさんはショーへの出演を了承。やっとムーンライト化へのフラグ来たね。次回もハートキャッチ!

ハートキャッチ-31-6
次回はプリキュアパレス
イケメンの正体くるくる



スポンサーサイト


コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
