


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【ハートキャッチプリキュア!-32話】

ハートキャッチプリキュア!
第32話「イケメンさんと対決?そんなの聞いてないです~!!」


ハートキャッチ-32-0
プリキュアパレスでイケメンとウッフンなお話
そんなには間違ってないと思う

ハートキャッチ-32-1
地球はこのディユーンの物だ
開始早々の大敗北なんて、たとえ夢であっても嫌な感じ。宇宙空間での戦いは迫り来る最終決戦への予知夢かな。コッペ様のモフモフな魅力に、流石のいつきさんもメロメロよ。変身解除後の一発大逆転で辛くもデューンを封印したキュアフラワー。変身も出来なくなった様なので、年老いたキュアフラワー再登場の予想も完全に消えたお。
ハートキャッチ-32-2
大変な試練がまっているわ・・・
予想外なゆりさんの登場で、おばーちゃんの隠し事も一発でバレちゃいました。えりかが今回も無駄に仕草が可愛いですなぁ。プリキュアパレスの入り口が結構近場にあってビックリしたぞ。皆を見送るおばーちゃん、ちょっと若返った?
ハートキャッチ-32-3
やってきましたプリキュアパレス
地方のラブホとかにありそうな名称だが
、雲の上の宮殿なのでラ○ュタとかを思い出した人も多い筈。変身してもブロッサムの高所恐怖症は相変わらずで、ビビっちゃう様子に惚れ治したちゃったぜセニョリータ。
ハートキャッチ-32-4
私に強いココロを示しなさい
先代のプリキュアを倒すことによってのみ得られる力。変身できない年老いたおばーちゃんが戦う訳にも行かず、代わりに謎のイケメンがお手合わせ。いつもは煙に巻くのが常套手段だけど、今回はガチ戦闘なんで眼鏡も外して殺る気マンマンだな。サンシャインのガードが正面にのみ有効なのを瞬時に見破るとは、このイケメンなかなかやりおるわ。
ハートキャッチ-32-5
成長したな・・
それでも抜群のチームワークでイケメンを圧倒。今現在最高の技であるシャイニングフォルテッシモで勝利なのだ。・・・・なんか容赦ないなww
その正体はやっぱりコッペ様でした ぬーん
生徒会長に引き続き、またしてもつぼみの恋は脆くも・・・
ハートキャッチ-32-6
大丈夫ね。みんなが力をあわせれば
敗れたおばーちゃんが石化するって欝展開こねー。天命をまっとうした戦士の魂はプリキュアパレスに舞い戻り、一番美しかった頃の姿を模った自身の石造に宿る。そんな設定で勝手に脳内補完しとこうか。ともあれ、無事に新アイテムハートキャッチミラージュをゲットしてプリキュアとバンダイはニッコリ。親御さんはゲンナリな感じです。ついでと言っちゃなんだが、これでゆりさんを再びプリキュアにって事で次回へ。

ハートキャッチ-32-7
予告が全部ムーンライト変身だけであります!
遂に復活キタキター





コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
