スポンサーサイト



コメント

ムーンライトつぇ~~~
こんばんは!そしてお邪魔します^^なぜか毎週欠かさず娘とプリキュア見てます^^見てしまうもんですねぇ~!っていうかムーンライト強すぎません?wあの様子じゃぁ他の三人いらな・・・おっと爆破されそうなのでこれくらいで^^;
2010-10-04 月 18:28:27 /URL /日菜虎太郎 /編集
おつかりー
どもども虎さん イラッシャイマセー
ムーンライトの強さには惚れ惚れしてしまいますが、
はたしてお子様達はあのストーリーに付いていけてるか。
それが心配になったりしてます

>毎週欠かさず娘とプリキュア見てます
映画とかも見に行きますかね?
まだだったら是非とも今回は行ってみましょう。楽しいっスよw

コメントありがとーでしたー


2010-10-04 月 21:58:53 /URL /Brown /編集
おはよーございます。
映画ですかぁ~一度連れていってみますかぁ~^^しかしプリキュアグッズすごいですね^^;エライ早さで増殖してる^^;親の俺としては、怖くてオモチャ売場に近付けない始末^^;家ではタクトとタンバリン(二刀流!?@@;)振り回して遊んでますよ^^;バンダイおそるべしw
2010-10-05 火 08:42:21 /URL /日菜虎太郎 /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ

【ハートキャッチプリキュア!-33話】

ハートキャッチプリキュア!
第33話「キュアムーンライト、ついに復活ですっ!!」


ハートキャッチ-33-0
いよいよ復活の最強戦士キュアムーンライト
この笑顔が日常的に見れるようになるのか。胸熱だね。
ハートキャッチ-33-1
コロン ごめんなさい・・
よく分からないがゆりさんに大感謝の3人組だ。ゆりさんのココロの花が情熱・悲しい思い出の彼岸花かとおもいきあ、純潔と荘厳のユリなのね。当たり前っちゃ当たり前だけど、なんか普通過ぎる程普通だー。
ハートキャッチ-33-2
良かった 君が無事で
ムーンライトのパートナー妖精コロン。全シリーズ含めた歴代妖精においても、声もビジュアルも飛びぬけてカッコいい。個々の性格的な事もあるけど、シプコフポプリも成長するとこんな頼りがいのある妖精になるとは想像も出来んな。身を挺してムーンライトを守るシーンは感動だけど、茶色く変色して朽ち果てる描写が・・・。
ハートキャッチ-33-3
いいんです。私の胸で泣いてください
言ってる事は無茶苦茶だけど、こんな行動はえりかにしか出来ない芸当だね。傷ついたゆりさんのココロも、つぼみ達とのふれあいによって徐々に癒されていく。そんなシーンに目頭が熱くなる日曜の朝である。
ハートキャッチ-33-4
これはたぶん一度だけの奇跡
ココロの大樹の万能っぷりは周知の事実だけど、種を集めるの事での恩義がこんな所にもあったのか。いつも大事な局面で邪魔をしに来るダークさんの危機察知能力もハンパないのである。
ハートキャッチ-33-5
君は優しいんだ 僕は分かっていたよ
念願の再会は果たせたものの、やはり実体の無い思念体だったか・・。それにしても妖精のくせにコロンのイケメンっぷりが凄いぞ。万が一にでも人化できてたとして、ゆりさんの恋人役になっても不思議じゃない程の男前だ。つーか、ゆり×コロだったら意義を唱える奴はいないだろうと推測される。シプコフともサイズ差もまた良い感じだね。
ハートキャッチ-33-6
私は戦う みんなのココロの為に
なんか見ていてゾクゾクくるぞー。ゾワゾワするぞー。何といっても第一回の放送直後からずっと待ってたからなー。しかしお子様アニメとは思えない程の熱い展開だね。そして普段は鉄面皮なダークさんの驚きの表情もまた乙なものである。
ハートキャッチ-33-7
月光に冴える一輪の花 キュアムーンライト
うおおおおおおお 待ってましたああああああ
ムーンライトだぁああああああああああああああ
美しいいいいいいいいいいいいいいいい

あれ?ちょっとみじかい?


って事で次回に続くのであったw



スポンサーサイト


コメント

ムーンライトつぇ~~~
こんばんは!そしてお邪魔します^^なぜか毎週欠かさず娘とプリキュア見てます^^見てしまうもんですねぇ~!っていうかムーンライト強すぎません?wあの様子じゃぁ他の三人いらな・・・おっと爆破されそうなのでこれくらいで^^;
2010-10-04 月 18:28:27 /URL /日菜虎太郎 /編集
おつかりー
どもども虎さん イラッシャイマセー
ムーンライトの強さには惚れ惚れしてしまいますが、
はたしてお子様達はあのストーリーに付いていけてるか。
それが心配になったりしてます

>毎週欠かさず娘とプリキュア見てます
映画とかも見に行きますかね?
まだだったら是非とも今回は行ってみましょう。楽しいっスよw

コメントありがとーでしたー


2010-10-04 月 21:58:53 /URL /Brown /編集
おはよーございます。
映画ですかぁ~一度連れていってみますかぁ~^^しかしプリキュアグッズすごいですね^^;エライ早さで増殖してる^^;親の俺としては、怖くてオモチャ売場に近付けない始末^^;家ではタクトとタンバリン(二刀流!?@@;)振り回して遊んでますよ^^;バンダイおそるべしw
2010-10-05 火 08:42:21 /URL /日菜虎太郎 /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
