スポンサーサイト



コメントの投稿


管理者だけが見れ

【ハートキャッチプリキュア!-34話】

ハートキャッチプリキュア!
第34話「すごいパワーです!キュアムーンライト!!」」


ハートキャッチ-34-0
キュアムーンライト 大復活祭
好評開催中 であります!

ハートキャッチ-34-1
ムーンライトの復活を信じられないダークさん じっと手を見る。その見るからに重いパンチと気迫で、流石のダークさんも押され気味である。猛烈なバトルシーンの連続で、俺のテンションも朝からマックスハートってな訳っすよ。
ハートキャッチ-34-2
過去に散々痛い目にあってた3幹部も、ムーンライトの復活にちょっとアセアセ。一番根に持ってそうなコブラージャはダークブレスレットでパワーアップしたブロマイドシュートで血気盛んに応戦。予想以上にコブラージャの攻撃力が上がってて、その後のサンシャイン戦では鉄壁とされていたサンフラワーイージスをブッ壊したのが意外ですた。
ハートキャッチ-34-3
それでもやはりダークさんの強さはハンパねーっス。窮地に追い込まれたムーンライトを奮い立たせたのはイケメン妖精コロンの言葉。そして今一度激しくぶつかり合うムーンライトとダークの戦いの決着は!!
・・・お子様達、ちゃんと話についてきてる?wハートキャッチ-34-4
雑魚なんか私1人で十分だぜとばかりに、次々と3幹部を蹴散らすムーンライト強えー。これは身体能力だけの問題じゃなく、これまで1人で戦ってきた事での気概と経験値の差なんだろうな。もうこれからはスナッキー達なんか何の役にも立たないだろうねw
ハートキャッチ-34-5
君は本当に泣き虫だね
ムーンライトも1人で戦ってた時はいっぱい泣いたんだろうねぇ。たぶん泣くのはコロンの前でだけなんだろうし。改めてパートナーとの絆の大切さを知ったブロッサム達でした。パートナーを強く抱きしめるブロッサムとサンシャインに対して、逆に頭をナデナデされ慰められるマリンに泣いた。
ハートキャッチ-34-6
前回は悲しい突然の別れだったけど、今回は新たな未来へと繋ぐ希望の別れでした。ムーンライトのココロにはいつもコロンが・・・
もう本当にもらい泣きです。ハイ
ハートキャッチ-34-7
そういえば文化祭のモデル依頼してる途中だったな。なし崩し的に了承したゆりさんも、えりかの奇行にはちょっとタジタジであったり。見るだけで身体サイズが分かるととか、えりかはどんだけ特殊スキルもってんだか。前回ゆりさんに抱きついていたので、その時のデータも考慮されてたに違いない。毎回の事ながら、全体的な色彩がガラっと変わるプリキュアの夕焼けシーンは秀逸だね。やっと日常に戻ったって感じでホッとしますお。
ハートキャッチ-34-8
もう絶対に離さないとばかりに、ゆりさんの両腕を抱いて離さないつぼみとえりか。今は戸惑ってるゆりさんも、やがて笑顔が溢れてくるでしょう
って事でとっても良いお話でしたー。

ハートキャッチ-34-9
次回はいよいよ文化祭かっ
えりかがなんかヘロヘロになってますがw


スポンサーサイト


コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
