


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【ハートキャッチプリキュア!-35話】

ハートキャッチプリキュア!
第35話「ワクワク学園祭!ファッション部はバタバタです!!」

ハートキャッチ-35-0
先週までのシリアス路線とはガラリと趣を変え、
今回は学園祭のドタバタ準備回。

アニメで描かれる文化祭は楽しいのが多いけど、実際は飲食物の調理販売禁止とか暗幕の使用不可とかイチイチ規制が厳しいのが通常。当然学生達のヤル気も削がれまくりなのであまり良い思い出がないなぁ。まぁ年代的な事や地域的なモノもありますが。
ハートキャッチ-35-1
被りモノのモモ姉超キュート!
ゆりさんの表情も若干柔らかくなったようで大変良い事だ。多方面で高スペックなえりかも、スケジュール管理などは苦手なのね。アタフタとテンパってる様子もじつに楽しいのである。っとココで我等が番くんが再登場。プリキュア漫画のモデルにつぼみを抜擢するとは、なかなか良い判断じゃないか。モデルって事は全身を入念に観察されるわけで、なかなかにアレなシチュエーションですな。
ハートキャッチ-35-2
つぼみが意外と人望あるの様で少々感心
やっぱ根っからの誠実さってのは大事だよね。朱印だらけで血まみれになってる様にも見えるポプリを直情的に叱らず、その気持ちに素直に喜ぶいつきさんマジ天使。
ハートキャッチ-35-3
誰にでも凄く優しいつぼみに対して、変な誤解してる男子生徒って結構多そうだ。人見知りって性格もちょっとは改善されたようだけど、それは絶対にえりかの影響だな。ゆりさんのサイズを完全把握済のモモ姉に、色々な妄想が膨らむ今日この頃。いつきさんは普段真面目なんで、ボケてるのか素なのかマジでワカラン。
ハートキャッチ-35-4
ハトプリ同人誌の新刊できました!
コソコソ隠れるように漫画書いてた番くんが、誰に隠すことなく堂々と本を作ってる日常。目つきだけで番長と恐れられてた頃とは見違える程だ。取って付けた様に映研の杉山君がデザトリアンになって登場。友人達の前で変身出来ずにお困りなつぼえりを尻目に、ナイスタイミングで現れたゆりさんが見てるっ。
ハートキャッチ-35-5
流石のムーンライトは単独でも余裕で圧勝
デザトリアンへの叱咤も厳しい感じだし、Mの人達は大歓喜ってなモンですな。そして4人目のプリキュアを目撃した番くんが早速アップを始めたようです。ゆりさんの衣装がインディアンっぽいのは御愛嬌として、照れる様子も良いのである。って事で続くー

ハートキャッチ-35-6
次回はなんか凄そうだぞおおお!!




コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
