


コメント

こんばんは!
映画は三回は見ると語っておりましたが、三回で満足なんですか?w
2010-10-25 月 17:28:54 /URL /日菜虎太郎 /編集

>三回で満足なんですか?

作品の面白さ次第で

3~∞(無限)って事でっ!
2010-10-25 月 22:10:38 /URL /BROWN /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ

【ハトプリ映画公開マジカ】

どもども
いつもお世話になってますBROWNっス
何かと更新が遅れがちなのがもっぱらの悩みっス

まぁそれはさておき、いよいよ公開が迫ってまいりました
映画ハートキャッチプリキュア!
花の都でファッションショー…ですか!?

毎度の事ながら、遠足前夜の子供みたいに今からワクワク状態なのだ
puremiam-1
当然の流れで[大人券3枚+キュアドール]の特別鑑賞券をゲット
5000円ってのがちょっとアレな感じだが、まぁこんなもん?
問題はこの券を切り離して使用するかって事ですが・・・

映画公開初日にはブロッサム役である水城奈々さんの舞台挨拶もa
と思ったら、今回はダンスコンテストでした。
舞台挨拶チケで転売目論んでたチケ転売屋さんご愁傷様です 乙です 


映画館の近くでお祭りもあるという事で

まぁどうせショボイ展示だろうけど、時間つぶしがてら行ってみるかなw

・・と思ってよく見たら

「プリキュア」3D版エンディング映像上映




・・・は?





「プリキュア」3D版エンディング映像上映



うへええええええええ!!!!

●『プリキュア』3D版エンディング映像上映●

本邦初公開! の最新3D映像を、
世界最高峰のシアターで体験。



おしっこ漏れた







コメント

こんばんは!
映画は三回は見ると語っておりましたが、三回で満足なんですか?w
2010-10-25 月 17:28:54 /URL /日菜虎太郎 /編集

>三回で満足なんですか?

作品の面白さ次第で

3~∞(無限)って事でっ!
2010-10-25 月 22:10:38 /URL /BROWN /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
