


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【ハートキャッチプリキュア!-36話】

ハートキャッチプリキュア!
第36話「みんなが主役!わたしたちのステージです!!」


ハートキャッチ-36-0
文化祭&ファッションショーキタキター
当然の事ながら見ごろ満載な神回となっておりますわよ
ハートキャッチ-36-1
ハトプリサブキャラ大集合である
番くんが堂々と同人誌即売会を開いているのは、プリ同人製作を公式に認めたって事ですね。多くのプリサークルの方々おめでとー。番くんママは相変わらずキュート杉なんで大変よろしゅう御座います。先週とはうって変わって落ち着いてるえりかは本番に強いタイプ。逆につぼみはテンパリ過ぎでプレッシャーに弱いタイプなのが面白い。
ハートキャッチ-36-2
喫茶店でのつぼみはノリノリ
いつきさんのお父様が初登場だけど、他の人達が濃い感じなので存在感ないなぁ。文化祭ステージ発表の〆を担当する事になり、むやみに燃え上がる熱血キャラのえりいつ。ワンテンポ遅れて燃え上がるつぼみを軽くスルーする場面最高ww
ハートキャッチ-36-3
うおおおお? なんかけいおんキター
って女子ボーカル&野朗演奏ってスタイルか。今回の事で揉め事は起こってるが、どこと無く仲が良さそうな雰囲気が。野朗連中も格好はアレでも良い奴らっぽいし。そしてまたまたコブラージャ来たー。なんかすげぇ出オチっぽくて大笑いしたw
ハートキャッチ-36-4
今回のデザトリアンがユーモラスで可愛いなぁ。そしてやっぱりムーンライトが攻撃をヒョイヒョイかわして余裕余裕って感じ。最後の良い所は後輩達に任せる余裕もねw
ハートキャッチ-36-5
やっぱけいおんの演奏は時間的にも無しなのかぁ・・と思ったらえりかのナイスな提案。けいおん+ファッション部ってのは予想できなかったっス。真由は流石は本職だけあって歌が凄いねぇ。つーか本人にソックリだねww
ハートキャッチ-36-6
モモ姉が本気出しすぎwww
たぶん小道具は自分で用意したんだろうなぁ。以前よりも明るくなったゆりさんの前じゃ、どんな可愛い衣装も勝てないって事で、素晴らしいこってす。普段では見慣れないつきさんの姿に、濡れ濡れ萌え萌えの女子も多そうだし、これでまたファンが急増だろうなぁ。しかしどの娘もレベル高いので見ていてホクホクな訳であります。うんうん、素晴らしい文化祭でした。

ハートキャッチ-36-7
次回はプリキュアvsプリキュア

ハッ!

この感じはプリ5の映画で経験した覚えが・・・






コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
