


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【JALってなんJAL?】

結構前に話題になったけど、ハトプリ関連でこんなのあるじゃないですか



いくら大きなお友達でもコレは行けないなぁ。
師走の忙しい時期に仕事休んで旅行なんて行ったら即クビっってのもあるけど、どの面さげてプリキュア好きの親子さん達と一週間も行動を共にするのかって問題も。変な企画でプリキュアのカブリモノとか出てきたら、それこそ笑い者だしなw
発売早々に即完売で、現在キャンセル待ちってもある意味凄いが・・

大人限定のオールナイトイベントなんてーのは良いけど
これはちょっとJALの便乗企画杉でわっ





まぁ、暇とお金があったらホイホイ行ったかも・・・w






コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
