スポンサーサイト



コメントの投稿


管理者だけが見れ

【今期アニメ何見るよ?】

さてとこんちや

いつもプリチーできゅあきゅあなBROWNでおま
わざわざフォント大きくしてみた
さてと、ココではプリキュアばっか取り上げてますが、実は普通に他のアニメも見てます。
なので今期の新番アニメから面白かった物を数点チョイスってみます



バクマン
「バクマン。」
言わずと知れた週刊少年ジャンプの大人気漫画のアニメ化。知り合いが1話で激ハマリしたと聞いたので、一応録画してあった奴を見てみたら本当に面白かった。
しかし・・・ヒロインの女の子の目って小さくね?


俺妹
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
ラノベではかなり有名作品なようで、前評判も高かったので見てみた。うん、これはアニオタ心をくすぐられる感じで結構良いネ。2話の桐乃vs黒猫のアニメ批判合戦が厨2病っぽくて楽しかったブー。


綺羅星
「STAR DRIVER 輝きのタクト」

綺羅星☆


えむえむ!
「えむえむっ!」
1話はマゾな描写が結構クドくて微妙かなーって印象。でもよく見たらキャラ原案が超大手サークルQP:FLAPPERの人だったのね。そんな感じで2話を見たら普通に楽しかったっス。しかし、最近野朗が殴られるアニメ多いよなw


イカ娘
「侵略! イカ娘」
実はずっとアニメ化を待ち望んでいた今期一番の期待作でゲソ。小動物を見る感じでイカちゃんの可愛らしさを堪能するのが正しい鑑賞法。お話の方もアニメならではの手法が予想以上にマッチして面白かったのでホクホクっス。

神汁
「神のみぞ知るセカイ」
絵柄的に連載開始当初からアニメ化は時間の問題って思ってた。そんな訳で原作漫画は何となくスルー気味だったけど、アニメは興味沸いたので見てみた。「なんか女の子がやたら可愛いなー」って1話を見てたらスタッフの中に川村敏江大先生の名前を発見。見ないとバチが当たるので見ますハイ。


番外

パンスト
「パンティ&ストッキング withガーターベルト」
早々に切ったw




まぁこんな感じ

アニメを見る見ないは運や体調にも左右されると思う今日この頃。
この他にも面白い物は沢山ありそうだけどね、今期はコレくらいでいいかな

ハトプリもあるしw

では







スポンサーサイト


コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
