


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【ハートキャッチプリキュア!-38話】

ハートキャッチプリキュア!
第38話「プリキュア、スーパーシルエットに変身ですっ!!」


ハートキャッチ-38-0
ハートキャッチプリキュア!!・・・のハズ
まさか、こんな怪物が登場するなんて夢にも思わなんだ。
ハートキャッチ-38-1
その名はブロッサム・ミラージュ、もう1人のブロッサムである。普段とは違った勝気な雰囲気と、それでいて上品なエロさというか何というか。大好きなブロッサムが心配で心配で仕方ないマリン。ちょっと色々言いすぎてるような気もするけど。w
ハートキャッチ-38-2
しかしまぁ、こんな直球で元気いっぱいな応援は見ていて本当に気持ち良い。マリンだからこそって感じだ。その頃、ブロッサムは自分との対決に大苦戦中。自分は変われたと言うつぼみに、ブロッサム・ミラージュはとても悲しそうで・・・。その力を奪われている為か、見た目は若くてイケメンなデューン。本来の姿はかなりシブいオッサンだったりな。
ハートキャッチ-38-3
デザートデビルの禍々しさは想像以上でガクブル
いままでプリキュアが飛ぶ場合は羽が付加されるのが殆どだったけど、やはり機動性に優れたマントも似合う。今回のような怪物相手だとよけいにそう思うのである。んで、早速マリンが殺られそうになってお父さんもビックリであった。サンシャインの手助けが一歩遅ければ、お子様番組初の超大惨事に!
ハートキャッチ-38-4
わたし変わります。チェンジするんです
仲間を想いやる事で、自分自身を認める事ができたブロッサム。枯れたココロの花を復活させた経験のある他の3人と比べると、答えを出すまでかなり時間かかったようで。もしかしてデザトリアン化するって事は、自分を見つめなおす意味で良い機会なのかもしれん。そしてマリンのおでこが、ものの見事に焦げてますなw
ハートキャッチ-38-5
強力な敵に挫けそうなマリンに活を入れるムーンライトさん。数々の試練を1人で切り抜けてきただけあり、その心は全く揺ぎ無く折れる事もない。ってかむしろ余裕さえ感じられるその姿勢は、仲間として凄く頼りがいがあるのである。うん、素晴らしい。
お待たせしましたっ
ブロッサム完全復活&デザートデビル戦に参戦。絶妙な音楽と相まって最高に燃えるシチュだ。待ってましたのマリンのハグ&頬ずりも最高に萌えるシチュね。
 ハートキャッチ-38-6
フォルテッシモする?! しましょう!
このラブラブなマリンとブロッサムのやり取りに痺れたっス。つーか、サンシャインもフォルテッシモできたのがビックリだね。そして散々EDで見せられてヤキモキしていたスーパーシルエットへ!!
ハートキャッチ-38-7
変身後のシルエットがやたら決まっててイカスぜー。そして最大の決め技「プリキュア・ハートキャッチ・オーケストラ」がキター・・とニヤニヤしてたら
巨大な鉄拳女神オーケストラさん(某所通り名)が圧殺ぅ
映画版での正拳突きもビックリしたが、よく見たらコブシにトゲ付きナックル装着でどんだけ凶悪なのかと。プリキュアの必殺技はいつも予想の斜め上をスッ飛んでいくなぁ。
ハートキャッチ-38-8
見事デザートデビル粉砕で大勝利
とりあえず今回は危機を回避できたが、これからの戦いは熾烈を極めそうな。ラスト、ブロッサム・ミラージュを完全否定する事無く、むしろ受け入れていた事に大感動なのだった。うんうん、やっぱつぼみはこうでないとね。



ハートキャッチ-38-9
シリアスの次がギャグなんて、プリキュアでは日常茶飯事だぜ

つかこれは・・・wwww



コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
