


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【ハートキャッチプリキュア!-39話】

ハートキャッチプリキュア!
第39話「えりかピンチ!マリンタクトが奪われました」


ハートキャッチ-39-0
えりか回とみせかけてコフレ回、・・と思ったらえりコフ回
キャラ単独のギャグ回も、ここらが時期的にも限界よ。
そんな訳で、成田先生と河野作画陣というスペシャルタッグの手腕に期待age。
ハートキャッチ-39-1
開始早々のマリン単独変身キター
いつ見てもおつむグリグリはエエなぁ。敵も無く変身した理由が乱れた部屋の浄化目的とか、えりかの発想が規格外過ぎる。つーかブルーフォルテウェイブなんか打ったら、浄化どころか部屋が消し飛んじゃうよ。しかしまぁ・・
タクトを美顔ローラー扱いとか、マジパねーっスw
ハートキャッチ-39-2
・・ってコフレも夢心地になってたり。こんな所をゆりさんに見られたら大激怒なうえに長時間説教な気もする。そんなえりかのフリーダムさにブチ切れのコフレも決め台詞乱発でタクトを没収。その頃つぼみとシプレはというと、パートナーというより仲良しさんって感じでガーデニングに勤しむ。理想的な関係過ぎて逆に不安になったっスw
ハートキャッチ-39-3
相変わらずベタベタでイチャイチャ、いつきとポプリ
そりゃもう見ているコフレが引いてしまう位のラブラブっぷりだ。もうこの2人は朝から晩までベタベタしてるんだろうなあ。妖精には天使の様な極上の優しさで接するゆりさんが、ココロポットを眺めながらコロンを想うシーンに目頭が熱くなった。でもコフレの背負ってるタクトにはノータッチなのねw
ハートキャッチ-39-4
各幹部付きの集団がいる(?)スナッキー軍団
頭のポニテっぽいのは砂袋の縛り口だったとか、そもそも中身が砂だから打たれ強いとか、一応設定を考慮したデザインだったんだなぁ。そしてハトプリの2大幼女、るみちゃんはるかちゃんが夢の共演だ。モノホンのタクト使用のプリキュア遊びは見ていてホワホワ癒されるわぁ~。
ハートキャッチ-39-5
タクトを乱暴に扱っちゃ駄目!(バンダイ)
コフレのピンチに颯爽と登場のえりか超ナイス&パンツめーない。このタイミングで登場できるかどうかでキャラの真価が決まるのさ。そしてこんどこそえりかの単独変身完全版だぜ、ヒャッホー。さぁ、お子様はサッサと目をつぶるのだっ!
ハートキャッチ-39-6
幼女の前で喧嘩は禁止!
どんなにスナッキー達が束になっても、マリンならチョチョイのチョイって事で余裕の戦い。しかし傷ついたスナッキーのガムテ治療法にはマリンとコフレも興味津々で、思わず目が怖い感じに・・・w
ハートキャッチ-39-7
身体が重い砂袋なだけに、集団だと意外と強固な拘束ができるのかも。ボスナッキーがタクトを使える筈も無いが万が一にも・・って事もあってちょっとワクワクな私。そしてブロッサムの不意打ちドロップキックで幼女達大歓喜。マリン怒りのブルーフォルテウェーブで、ボスナッキーもスッキリホワホワ完全漂白状態。・・でも特に平気なようだねw
ハートキャッチ-39-8
コフレがそばにいてくれれば、それでいいよ
あ・あ・あ、あのえりかがコフレに対してあからさまにデレてるううう。単なるパートナーとしてだけじゃなく、えりかにとってコフレは本当に大切な存在になってるんだね。そう、あのゆりさんにおけるコロンのように。
って感動してたら、オチが酷くて笑ったwww

ハートキャッチ-39-9

ええええええええええええ
サソリーナさん退場かああああああ
まじでええええええええ







コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
